畳刺 父ちゃんの日々

鹿島港 東電取水口

今日は夕方から鹿島港、東電取水口に釣りへ。
お盆休み以来の釣りでした。

今日は震災のあの日からちょうど半年。
相変わらず北提側の魚釣り園(管理棟)は傾いているのが確認できます(涙)

    

テトラの上にも相変わらずの座礁船
    

    
  

前回は良いとこ無しの結果ase
今回こそは!という気持ちで望みましたが・・・。

    

釣果はフグ4匹、サバ1匹(約30cm)
       

鯵を目標に来ているのですが、しかし釣れません。
いつもなら入れ食いの時間も鈴が鳴りません。
昨年とは大違いですhorori

今回も良いとこ無しで御座いましたhekomi
・・・次回こそは釣れるかな!?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

畳刺 父ちゃん
hei-soda様

お盆休み以来の釣りでしたが、アタリも無く。
餌のバラ撒きで終わってしまいます。
撒いても、下で寄る魚も見えません(涙)

台風本当に大変でした。
自然災害は備える事が出来ても、防ぐ事は出来ないので規模が大きいと本当に困るし恐いものですね。
畳刺 父ちゃん
畳職人でございます。様

震災の復旧、復興は、まだまだ程遠いようです(涙)
しかし今年は本当に(防波堤、陸釣り)釣れません。
船は好調のようですが、私のお小遣いでは・・・(苦)
hei-soda
釣れませんかー
海中が変化してるんでしょうか?
我が煙樹ケ浜も、12号台風の後は ゴミの山で釣になりません!
落ち着くにはだいぶかかりそうです
畳職人でございます。
http://www.tatami-hamoto.com/
テレビでも半年が経ちと報道されており、
今でも座礁船が片付けられていない事実を知ると
本当に凄い震災だったと再認識させられます。

釣果は残念でしたね。
やっぱり何かのバランスの崩れなんでしょうか。
次回は沢山釣れると良いですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事