畳刺 父ちゃんの日々

チューリップ

午前中の子供会の廃品回収を終えて午後から千葉県佐倉市にあるチューリップ畑に行ってきました。

印旛沼の脇にある広い敷地に何千本あるか判りませんがすごい数のチューリップが咲き誇っています。

    

       早咲きの物はもう終わっていましたが大体が見頃でした


       

風のすごく強い日で風車が勢い良く回っていました。 子供達はチューリップよりも風車の下にある堀のコイに夢中でした・・・。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

畳刺 父ちゃん
まあ。様

大丈夫ですよ。
きっと綺麗な花が咲きますよ!
ma
http://pink.ap.teacup.com/marusuki/
チュ~リップもおねえちゃんも、かわいいね☆★いいですね★☆ステキなところにお出かけできて。ほんと、きれ~。まあのチュ~リップは咲きそうにありません(しょぼん)。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事