フェンネル氏の奇妙な生活

気付いた世界の中の小さな出来事と水彩画と時たま油絵と思いついたことを爺さんが一人語りいたします。

日本人撲滅作戦

2013-12-15 09:45:07 | Weblog
国民の大半が選挙に行かなかったばっかりにたった18%の支持しかない自民党が大量議席を獲得し一党独裁でまるで自民党に主権があるが如く専横政治に歯止めが利かない。たった2割の得票で8割の議席が獲得できるなんて選挙制度そのものが異常なんだね。このことを誰も言わない。リベラルにすると政治家が困るからか。それにしても小学3年から英語授業が始まって中学では英語で授業なんて誰が決めたんだろう。これってグローバル化という名の植民地化じゃないの?まるで韓国だね。旧日本軍が韓国や東南アジアでやってきたことと同じことを今度は日本本土でやろうとしている。これって復讐なのかな。韓国人が一番怒っていることは日本に併合されたとき日本語の強要と日本名を付けられ自国の文化や言語を否定されたことだから。それを面と向かってやると反発を食らうもんだからレトリックを使って植民地にしようとする。多分日本人を撲滅したい勢力が政治の中枢か官僚に増えて力と金を持ったんだろう。日本人がいままで差別してきた異文化の者達の蜂起かもしれない。彼らは言葉を否定する。これが一番国を滅ぼす近道だと知っているから。それは歴史が物語っている。教育という名の下に日本人撲滅作戦は始まっていく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仏手柑のマーマレード | トップ | 八重の桜が終わった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事