フェンネル氏の奇妙な生活

気付いた世界の中の小さな出来事と水彩画と時たま油絵と思いついたことを爺さんが一人語りいたします。

Messi

2022-11-27 08:41:14 | Weblog

Leo says Qatar "will surely be my last World Cup"とメッシが言ったというが彼のコーチはそう思ってない。アルゼンチンがメキシコを下し、メッシが先制ゴール。「初戦(サウジアラビア戦)の敗戦は予想していなかったので、違和感を感じていた」と語った。「日々はとても長く感じられ、私たちはそれを好転させる機会を熱望していました。重要な試合であることは分かっていた。幸運なことに、僕たちには勝つという選択肢があったし、それは肩の荷が下り、喜びと安心の理由だった。“We need to keep our feet on the ground.”結局のところ、これは彼のワールドカップかもしれません。やったねメッシ。やはり見せてくれたね。ポーランドがサウジに勝ったというからこの組は熾烈だね。日本も運命のコスタリカ戦というのにここではテレビ中継がない。どうなってるんだNHK、田舎なりゃこそ娯楽もないからせめてワールドカップくらい見せてよねとブツブツ。

きょうも暖かい

普段は家の中で

ゲームばかりしてる

姪の幼い子らが

外に出てきて遊んでいる

ちょっとしたことに騒いだり

大声で笑ったり

子供の声は昔も今も変わらない

お前たちは

サッカー見てるかときくと

ううん

何が好きなんだときくと

大相撲と兄が言い

お相撲と弟も言い

ウーン渋い好みだなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« un match clé | トップ | Feverish »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事