フェンネル氏の奇妙な生活

気付いた世界の中の小さな出来事と水彩画と時たま油絵と思いついたことを爺さんが一人語りいたします。

千里を駆ける

2009-12-31 01:20:26 | Weblog
2009年12月31日 千里を駆けることを夢見てこの1年が終わる。まだまだやりたいことが沸々と湧いてくる。この熱い血潮は、どこから来るんだろう。すっかり体は老いたと自覚しているのに心はどんどん自由になっていく。自分に都合のよい理由をつけて勝手に振舞うような人間と区別されている一個の自己の自覚がとても自分を自由にする。髪は薄くなったけど腹は少しでたけど膝と腰は痛くなったけどなんだかとっても楽しいと感じている今を。不思議なんだけどとっても新鮮。この気持ちで来年に突入。なんかすごいことみたいだけど本当はたいしたことないんだ。たいしたことがないから楽しいのかもしれない。でもね、ものの捉え方がいままでとちょっと違ってきた年でした。だから、来年楽しみなんだ自分的にはね。それでは、みなさま よいお年を、michiさん、ありがとう、来年もよろしく、いろんなこと教えてくださいね。千里を駆ける夢の話をしましょうね。ワクワクする来年でありますように・・・・・。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと1日 | トップ | 新年 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2010年もよろしく… (michi)
2009-12-31 23:49:56
もう今年も終わりですね。こちらこそ色々ありがとうございました。若さって年齢には関係ないですからね、これからもお互い大いにワクワクしましょうよ。そして来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事