のほほん漂流記

介護殺人予防のため気兼ねなく毒を吐いているので、
自分勝手な発言、暴言、出てもお見逃しくださいませ。

防寒対策

2007-12-23 00:58:22 | 日常のこと
ネックウォーマーとレッグウォーマーを購入。
足元に至っては、5本指ソックス+ハイソックス+レッグウオーマー+ルームシューズですよ
今からコレではますます寒くなるこの先どうしましょう(笑)
でもほかほかして身も心も緩みます。
あとは腕カバーも欲しいところです。
もう一足レッグウォーマーを買って代用しようかな。

これで「首」「手首」「足首」は完璧な防御体制です。

しかーし、これでは突然地震や火事になっても慌てて外へは飛び出せない姿に・・・
何事もおきませんように。
なむなむ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーメックス | トップ | 真っ赤なスカーフ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (お~さか)
2007-12-23 11:35:16
私もtanabotaちゃんと同じこと考えてました、笑。室内着はここでは書けないひどいものです(T_T)



お互い災害に遭ってその姿を人目に曝さないように願います(-人-)なむなむ
返信する
寄寓にも (tanabota)
2007-12-23 22:56:30
地球に優しい私たちですね(笑)

でもここにきてあれもこれも値上げで(給料以外)私たちのお仲間は案外増えているかも
返信する

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事