のほほん漂流記

介護殺人予防のため気兼ねなく毒を吐いているので、
自分勝手な発言、暴言、出てもお見逃しくださいませ。

浦島小太郎

2009-11-19 23:58:17 | 日常のこと
歯医者の定期健診のため、かなり久しぶりに名古屋に出ました。
最寄り駅まで車を使うのですが、右折して裏道に入る目印にしていた会社のあった場所が更地になり、梅林の横が路上駐車に最適だったのですが、その梅林が駐車場になっていました。
車の出入りの妨げになるからもう使えない・・・

ひさしぶりといっても別に半年とか一年って訳でもないのに「なにこれー!」、とびっくりでした。


梅林はともかく、会社はどうなったんだろう・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栽培中? | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事