のほほん漂流記

介護殺人予防のため気兼ねなく毒を吐いているので、
自分勝手な発言、暴言、出てもお見逃しくださいませ。

退院後初

2012-12-25 21:37:49 | 股関節のこと

の診察に行ってきました。大学病院のほうだけど。

雪が降らなくて何よりでした。氷が張るほど寒かったけど。

そして昼過ぎに名古屋から戻ってきたらこっちのほうが明らかに冷えてて、「そんなに距離が離れてるわけでもないのになぁ」と不思議な気分も味わう。

 

診察も、レントゲンも特に問題なく、30キロ荷重も車の運転も許可が出る。

運転に関しては「危ないときに逃げられそうならいいよ」と結構テキトーな基準だったけど。

江南の「急ブレーキをかける力がないからダメ」とかいう説得力に比べるとなんだかグレーゾーンな回答です。

結局は左足ブレーキで乗ってますけども。

 

そして本日のお初はもうひとつ。はじめてmanacaを使いました。

名鉄とJRを利用したのでどっちも一枚のカードを使えるのを初めて体験しました。

便利だわ。うんうん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卓上カレンダー | トップ | 医療特約 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

股関節のこと」カテゴリの最新記事