のほほん漂流記

介護殺人予防のため気兼ねなく毒を吐いているので、
自分勝手な発言、暴言、出てもお見逃しくださいませ。

手抜きその壱

2013-04-05 21:18:01 | 股関節のこと

入院中に時短のためリンスインシャンプーを使っていたのですがやっとなくなりました。

メリットのボトルタイプ。

二、三ヶ月の入院のつもりだったのでトラベルサイズじゃ小さいだろうがポンプはでかいしな、と思って買ったのですが五ヶ月もった。

コストパフォーマンス良すぎです。

 

しかもすっかりその手軽さに慣れて、次もリンスインシャンプーを買ってしまいました。

今度はソフトインワンのデオドラント(メリットより安い)です。

ショートだし、アウトバストリートメント使えばごわつかないし、それになんだか髪の毛が根元から立ち上がってパリッとする気がして暑くなってきた今、ますます使い心地がいい気がしてます。

 

白髪染めしたときだけはきちんとシャンプーとトリートメントしてますが、それにしても進化したなぁ、リンスインシャンプー・・・

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復職して一ヶ月と少し | トップ | 手抜きその弐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

股関節のこと」カテゴリの最新記事