のほほん漂流記

介護殺人予防のため気兼ねなく毒を吐いているので、
自分勝手な発言、暴言、出てもお見逃しくださいませ。

パジャマで外出

2013-11-15 00:03:14 | 日常のこと

寒くなったので、バラエティショップでフリースのタートルネックをなんとなく衝動買い。

が、帰宅してレシート見たら「パジャマ」という商品名が・・・

いやいや、ボトムは付いてませんでしたが、と思いつつ、確かに部屋着っぽいけどさとも思う。

 

折角買ったので「エイヤッ」とそれ着て会社に行ったけど誰にも寝巻き扱いはされませんでした。

 

白地にグレーのノルディック柄です。

ふわふわの着心地なので本当にパジャマなのかもしれません(>へ<)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスク登場 | トップ | まだ霜月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事