のほほん漂流記

介護殺人予防のため気兼ねなく毒を吐いているので、
自分勝手な発言、暴言、出てもお見逃しくださいませ。

ゆく年くる年

2007-12-31 01:58:57 | 日常のこと
今年は暦の関係で29日からの休暇になりました。
会社自体は年中無休なので仕事納めとは言えませんので、私自身の出勤に関してですが。(一応シフト勤務なのです)

例年より一日早いんですよねぇ。
なんか今まで

「休みに入って一晩寝たら大晦日

だったので、年明けまでに余裕が感じられます。
そして去年より一日多い6連休

でも明けたら去年と同様22時終了コースの激務になりそうです
せめて引きこもっているうちに寒波が通り過ぎてくれる事を祈って大人しく休養する予定です。


こんなテレテレと過ごす私と今年一年お付き合いくださった皆様、ありがとうございました。
来年もこれといって大きな話題が提供できるとは思えませんが、皆様とお話できることを楽しみにしています。

どうぞよいお年をお迎えください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佃煮 | トップ | 1月1日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を! (すず)
2007-12-31 14:58:56
 こちらは目下、綿のような雪がぼんぼん降っております。えぇ、大晦日っぽくて良いんですが・・・寒いです。「六連休」好い響きですね~♪寒さは判りませんが、のどかに過ごされる事を祈っています(笑)

今年一年楽しいお話をたくさんありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
こちらこそありがとうございました。 (tanabota)
2007-12-31 22:23:08
ご家庭を預かる方にとっては休みどころではないお忙しい日にご来訪ありがとうございます。

降雪自体が一大事な土地なので寒い地域の方に比べればちょろい寒さだとは思うのですが、とりあえずウチの猫は寒さで毛羽立ってます(笑)
そして自転車通勤なので、積もるなら今のうちにしてよねっ、な気分で居ます。

すずさまもどうぞよいお年をお迎えください。
そして来年もよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事