のほほん漂流記

介護殺人予防のため気兼ねなく毒を吐いているので、
自分勝手な発言、暴言、出てもお見逃しくださいませ。

術後六ヶ月

2013-04-18 21:12:22 | 股関節のこと

レントゲンとCTの結果は良好と診断。

リハビリの先生による機能測定でもふくらはぎは手術前に近いところまで成長を確認。

あとは太ももを育てるため片松葉からT字杖へ切り替えの指導を受けました。

爪楊枝並みに頼りなくてはじめは全身軽い筋肉痛になってましたが、近頃やっと慣れてきました。

そろそろ自転車の練習もしなくちゃなぁと思いつつ、昼休みにお店をテクテク歩くのがいいリハビリになっているので、もう少しももを育ててから、とちょっと先延ばしにしています。

いやー、近頃風が強いのでせめて風の穏やかな日にしたいし。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手抜きその参 | トップ | ヤマアラシのジレンマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

股関節のこと」カテゴリの最新記事