のほほん漂流記

介護殺人予防のため気兼ねなく毒を吐いているので、
自分勝手な発言、暴言、出てもお見逃しくださいませ。

恋愛・人生「スベシ!」診断

2007-07-20 21:52:53 | 占い
少し前になりますが、すずさまのお宅で拝見した
恋愛・人生「スベシ!」診断

やってみたらば「全知全能型」というすんばらしく響きのいいものが出てきました。
中年に差し掛かって家庭も正規雇用もない女がそんなものの訳は無いと、時間を置いて先程やり直してみましたが、変わりません。

・・・天性の大嘘吐きか稀代の女優と呼んでください。




でも記念に結果をひそりと残してみます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« smap NO.5 | トップ | 照り返し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー、ぴったりじゃないですか! (すず)
2007-07-21 09:59:19
 結果を拝見したら、私のイメージするtanabota様ぴったりで、頷く事ばかりでしたよ。(飼われている猫ちゃんが猪みたいかはともかく)胸張って「全知全能よ!」とアピールされても大丈夫ですって♪
返信する
猪かも (tanabota)
2007-07-21 12:35:55
いつも楽しい診断、解析をご紹介頂きありがとうございます。

タイプはともかく、詳細については、引きこもりだとか、子供用DVDで泣けるとか、猪な猫がペットとか、身に覚えはあって、今回もちゃっかり楽しませていただきました。

む、胸張っちゃおうかな
返信する

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事