のほほん漂流記

介護殺人予防のため気兼ねなく毒を吐いているので、
自分勝手な発言、暴言、出てもお見逃しくださいませ。

PASCOの塩バターパン

2015-06-18 20:56:21 | 日常のこと

「クドそう」、と思っていたけど割引になっていたときに買ってみてハマりました。

牛乳とよくあうし、皮のぱりっと感がやみつきです。うみゃあ。

ついつい食べ過ぎるのが難点・・・

そしておやつのようにも食べてしまうのが難点・・・・

トーストすることをすすめているがまだ試したことはないので今度試してみよう。

 

 

蛇足ですが

pasco=敷島パン(名古屋)

うみゃあ=美味しい(名古屋弁)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七人 | トップ | 楽天スーパーセール期間中の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事