のほほん漂流記

介護殺人予防のため気兼ねなく毒を吐いているので、
自分勝手な発言、暴言、出てもお見逃しくださいませ。

のだめカンタービレ

2006-10-24 23:29:06 | 日常のこと
これは原作既読なのですが、それだけに「月9!?」と思ったのですが、良く出来てますね。

一番の衝撃は西村和彦氏がズラで出演していたことでしたが。

でもこういう話は自分のペースで読みたいので、1時間あの世界を眺めるのは少々キツイ。

と、いうわけで初回のみの視聴となりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sha-la-la アヤカシN... | トップ | マイナスイオンドライヤー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマ (椎名sou)
2006-10-27 00:33:06
私も原作派です

KISSはドラマになる漫画が多いですね。

のだめは、TVのテンションについていくのが辛かったです

返信する
ペース配分 (tanabota)
2006-10-27 23:39:11
モトを知っているせいか、ひっぱられると辛い演出ってあるよね。

特にギャグ系。



でものだめ役の子はぴったんこだと思った。

いや、むしろかわいすぎるかも。
返信する

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事