のほほん漂流記

介護殺人予防のため気兼ねなく毒を吐いているので、
自分勝手な発言、暴言、出てもお見逃しくださいませ。

V字

2010-10-25 21:08:00 | 航空祭

ね?

鳥っぽいでしょ?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異機種大編隊 | トップ | 最長試合記録 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (お~さか)
2010-10-30 01:19:12
お~、憧れの航空祭行ってきたんですね(´∀`)楽しんできたみたいで。私も一度は行ってみたいなぁ。

この写真和柄の‘千鳥’みたいですね。
返信する
400万画素でーす (tanabota)
2010-11-05 21:20:26
コンパクトカメラで撮ると千鳥になります。しかも古い。
バズーカのようなカメラを持っている人の気持ちが判る気がしてきました・・・

航空祭、もっと行きたくて調べましたが、おーさかちゃん宅方面では前泊せずにいけるところ無さげでした。
こっち帰ってきて岐阜に行くか、旅行をかねて一泊二日で出かけるか(1日目観光、2日目航空祭)ですね。

どちらにしろ鬼が笑う来年の秋のお話です。
今年はもう山陰と九州しか残ってません。

そして九州へは手配してみたらあっさり足と宿が確保できたのでぶらりと行ってきます。
ここ数年の出無精の反動でちょいと鉄砲玉気味のようです。
返信する

コメントを投稿

航空祭」カテゴリの最新記事