のほほん漂流記

介護殺人予防のため気兼ねなく毒を吐いているので、
自分勝手な発言、暴言、出てもお見逃しくださいませ。

白色ワセリン

2010-03-20 00:00:26 | 日常のこと
とうとう乳液(orクリーム)の代わりに顔にも使用。

時間がたつとべたつきも無くしっとりとし、何より目の下のちりめん皺に効くんですわ、これが。

高価なクリーム(サンプル使用ですが)塗ったときみたいに吹出物も出ないし・・・

どんだけ万能

と評価上昇中なのです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭痛とカフェイン | トップ | 捨てる神あれば拾う神あり/リ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです ()
2010-03-23 16:35:36
私も手荒れやかかとのガサガサがひどいのですが、ワセリンをずーっと前、tanabotaちゃんに教えてもらい使ってみたら、それまで使ってみたどのクリーム等よりもきくではないですか
その後も浮気して違う新商品など試してもみましたが、ワセリン1番です。
顔にも試してみるよ
返信する
お役に立てて (tanabota)
2010-03-26 18:05:03
光栄です。

半分以上趣味の使い比べなのですが、効果があったと聞くとうれしいです。

顔にはまず手に塗ったものをハンドプレスでなじませるようにして使っていたのですが、今では目の下には結構しっかり塗ったくってます。

こっちもヴァセリンと使い比べてみましたが、顔使用にはワセリンのほうが持続性があるようです。
テクスチャーが柔らかい分取れ易いのかな。

夏は使えそうにないので、そのときはいろいろ手を出したアレコレを使い切ろうと思っています。
返信する

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事