のほほん漂流記

介護殺人予防のため気兼ねなく毒を吐いているので、
自分勝手な発言、暴言、出てもお見逃しくださいませ。

おみくじメーカー

2009-01-05 23:58:41 | 日常のこと
あけましておめでとうございます。
仕事もはじまったのに未練たらしく正月気分でごあいさつです。
本年もよろしくお願い致します

さて、まったりしたまま新年らしいことをまだ何もしていなかったところ、すずさまのお宅でおみくじ発見!!
今年もお世話になります~

やってみました。
tanabotaのおみくじ

一年中薄着なのは当たっていて笑えます。
職場限定ですが常夏なので。
(夏は亜熱帯呼ばれてますが)

株も「今がチャーンス!!」(今なら手が届くものもある、ともいう)と思ってるし、なかなか背中を押してくれそうなよいおみくじでございました。

ついでにこちらも
のほほん漂流記のおみくじ
こっちのほうが「大吉」っぽい気もしますが(笑)

ああ、こうして旬のものにすぐ反応できるっていいですよねぇ。
しみじみしますわ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒白波 | トップ | ログイン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします♪ (すず)
2009-01-06 08:46:02
 明けまして、おめでとうございます。

お互いに忙しい毎日ですけど、萌え心を絶やさず燃やして過ごしましょうね~(笑)

あら、大吉やりましたね!(一緒だ~♪)しかし「年中、薄着」ってのには笑わされました。ブログのおみくじの「半年忍耐、半年強気」ってのは好いですね~。私も追加してやってみようっと♪
返信する
あけましておめでとうございます (tanabota)
2009-01-11 16:14:35
早速今年もお世話になっております

仕事の「忙しい」には暦の「休日」ってものがありますが、ご家庭の「忙しい」は365日、24時間のスパンかと思います。

少しでもご自分の時間を持って、休んだり、楽しんだりなさって下さいね。





返信する

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事