のほほん漂流記

介護殺人予防のため気兼ねなく毒を吐いているので、
自分勝手な発言、暴言、出てもお見逃しくださいませ。

脳内メーカー(正面)

2007-07-23 22:30:41 | 占い
「何某」の解析結果 - 脳内メーカー(正面)

正面バージョン。
・・・空洞が衝撃的です。

本名でやったら「寝」の割合が大きくて「当たってる」と思いました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TWO-MIX | トップ | あさがお »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本名でやったら超ヤバイ結果でした(汗) (すず)
2007-07-24 09:53:53
 今度の正面vr.はサクサク繋がって良いですねー!しかし、なんでこんなにどんぴしゃな結果なんでしょう(笑)tanabota様の結果は、ロマンの香りを感じますけど、私なんかモロ日常でしたよ。

*ところで「なもなも」様より「tanabota」様で入力した結果の方がドラマティックな結果でしたね。
返信する
忘れてました (tanabota)
2007-07-24 23:56:39

HNが二つあると持て余すようです。
教えていただいてありがとうございます。
ホント、tanabotaの方がドラマティック(結果を見た後、すずさまの言葉の選択のお上手さに脱帽しました!)ですよね。

「オツムが空っぽ」に一人受けしてる場合じゃありませんでしたわ。

返信する

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事