のほほん漂流記

介護殺人予防のため気兼ねなく毒を吐いているので、
自分勝手な発言、暴言、出てもお見逃しくださいませ。

押入れの中

2011-05-12 20:09:40 | ねこたちのこと

最近猫二匹ともが揃って押入れを気にします。

とうとうGが発生かと殺虫剤を噴射してみたが生き物の気配なし。

また、いたとしても薬効で死んだかも、と思っていたのですが、その後もやはり気になる様子。

いっそ開放して好きにさせよう、と押入れを開けたら楽しく冒険されただけでした。

 

 

・・・・・じゃあそこに何がいるっていうんでしょう。

ねぇ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完治 | トップ | 泡立つナイロンタオル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこたちのこと」カテゴリの最新記事