小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

台車をクラウンとまでは言わないけれど・・・

2005-09-25 15:42:35 | 小さな気付き
車検を終えて我が愛車、フィルダー君が元気になって帰ってきた。

が~、しかし、台車ですよ、台車。

民間車検場に出したわけではない。
ディーラーに出したのに、あの台車

走行距離をチラッと見た。
12万いくたら。
たばこの臭いと芳香剤のミックスされた香り付き。
途中、スピーカーカバーがぽろっとはずれた。
(アンタがけったのを見た)

もし、この台車が新車とまではいかなくても、新古車で内装なんかが素敵だったら
絶対次回の車検までお金ためて
「これ、買お~っと。」

と思ったに違いない。

世界のト○タなのに、どうして?
世界のト○タになるには、そういうとこに経費節減?

まあいいか、車、買い替えたくならなくてすんだんだから。
(ダンナが一番ホッとしている)

 
今日の私の小さな幸せ




黄色い彼岸花が開きました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拝啓 横綱 朝青龍様 | トップ | だ、だれか、教えてやって~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん! (写楽)
2005-09-25 18:24:34
姉さん♪





カッカッカ~(笑)たまには違うクルマ転がすのも楽しくて良かったんじゃない?(もっと新しいクルマにしろよって?)

オイラの代車はナニかな?ツレが居るから新型ノアにしよっかなぁ~??(ホンダ車なのにも関わらずトヨタに出す←輩ではナイ!)



クルマは移動手段の一つではナイ!! 自分の行きたい所に連れて行ってくれる大事な乗り物。日頃が手を掛けてやるのがオイラの真情。。





小さな幸せ→タイガースが勝った事。(カープファンの姉さんには悪いが・・・)



返信する
パチ!パチ! (tami)
2005-09-25 21:39:15
写楽さん



タイガース今日も勝ってのマジック減らし!

で、パチ、パチ・・・(気が入ってない)



ヤンキースは負けるし、朝青龍は優勝するし・・・(ぐやじ~い)



まあ、気を取り直して、又明日からがんばろうっと!
返信する

コメントを投稿

小さな気付き」カテゴリの最新記事