小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

花火

2022-03-19 21:12:37 | 小さな気付き

5分間の花火大会

 

今夜、小学校の父兄があげてくれました

コロナ禍で色んな行事が中止になったので

子ども達に何か思い出に残ることをと企画したようです

今年で2回目

近くの公園に出かけてきました

沢山の子ども達が、今か今かと花火の上がるのを待っていました

色とりどりの花火が次々にあがりはじめました

ずっと暖かい日が続いていたのですが、今夜は風も強くて体感温度はかなり低め

そんな中、花火を見ながらふっとこんな事を思いました

 

ドンドンというこの音が花火の音で良かったな~

子ども達の歓声が悲鳴でなくて良かったな~

って

 

コロナが一日も早く終息しますように

世界に平和がきますように

と花火に願って帰りました

 

父兄の皆様、ご苦労さまでした

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスローズ | トップ | 色々と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小さな気付き」カテゴリの最新記事