小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

カズさん、最高!

2011-03-29 22:40:52 | スポーツ

リナリア

 

 

 

久々に

きゃ~!!!

って歓声をあげました

 

カズさんのゴール

そして、カズダンス

 

やっぱりスポーツっていいですね~

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一緒に生きていくこと | トップ | 山桜 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとね~ (大ちゃん)
2011-03-29 23:21:12
リンクを貼って下さったお友達に、くれぐれもよろしくお伝え下さいね。
ありがとうございました!

テレビの前で、きっとtamiさん雄叫びをあげてると思ってた(笑)
いやぁ、よかったわ。今夜の試合。
返信する
きゃ~ (nov)
2011-03-29 23:38:32
こんばんは

残念ながら サッカーの試合はみてないんですけど キャ~!!!の文字で想像できます

あきらめないって事 言葉より態度でみせてくれたんですね☆
返信する
Unknown (フクちゃん)
2011-03-30 07:58:42
久しぶりのカズダンス見られましたね
こんな試合でゴール流石千両役者ですね
返信する
Unknown (アンジー)
2011-03-30 17:17:28
カズ選手が出場するときいて、すごく楽しみにしていました。
ゴールを決めてくれて嬉しいですp(^-^)q
リナリア、形も面白いし、紫色も綺麗ですね。
灯りがともっているような感じで素敵
返信する
Unknown (Mey)
2011-03-31 14:20:54
綺麗な紫の花、リナリアって言うんですね。
お花の名前をつけてくれてありがとうございます
カズさんのゴールするところ、ニュースで見ました。
44歳、すごいなー、カッコいいなー(^^。
返信する
あのゴール (tami)
2011-03-31 21:02:09
大ちゃんまま

こんばんは。

あのカズさんのゴールって誰でもできるゴールじゃないらしい。

やっぱり幾つになってレギュラーはりたいっていうカズさんの練習のたまものなのね。

試合前、あのカズダンスもゴール決めた時やろうかやるまいかって悩んでたそうです。
ということはゴール決める自信があったっていうことよね。

やっぱり凄い、カズさん!
返信する
あきらめない (tami)
2011-03-31 21:06:04
novちゃん

こんばんは。

さっきヤフートピックスで杉良太郎さんが、奥様と事務所のスタッフでおおがかりな被災地訪問するみたい。

これも凄いって思う。
杉様、ボランティア活動前々から熱心にされてたからね。

杉様や、ゴダイ夏子さんを見たらきっと喜ばれるよね。
返信する
撮影会 (tami)
2011-03-31 21:08:53
フクさん

こんばんは。

カズさんのゴールも遠藤選手のフリーキックも、岡崎選手のゴールも素晴らしかったですね。

フクさん、いい写真は撮れましたか?
お天気、こちらは青空が広がっていましたけど、そちらはどうでしたか?

富士山がきれいに見えたのでしょうか?

フクさんの写真、楽しみにしていますよ~。
返信する
いい試合でした (tami)
2011-03-31 21:13:29
アンジーさん

こんばんは。

アンジーさん、少しは元気になりましたか?

私も夢をよくみます。
だから、ニュースはちょちょっとだけ見ます。
新聞もまだまだ涙を誘います。

そんな中、カズさんのゴールに久しぶりに大騒ぎしました。
どうも、スポーツ観戦を体が欲していたようで・・・。

アンジーさんは、アスファルトの隙間からのびる草花がお好き。
被災地もいち早く野の花が起き上がっているかもしれませんね。

返信する
キングカズ (tami)
2011-03-31 21:18:21
meyさん

こんばんは。

本当にかっこよかったですよ、カズさん。

カズさんやゴンさんって、本当にサッカーが好きなんですね。

みんなある程度サッカーやったら、監督になったり解説者になったりしますよね。

そんな中、まだ現役でがんばってる姿に元気をもらいます。

カズさんが他の選手と試合後握手している姿をくい入るように見ました。
みんなあこがれの人と握手しているような嬉しそうな顔をしていましたよ。(笑)
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事