小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

痛い!

2013-04-20 00:17:29 | 小さな気付き

 

久しぶりの

雫がいっぱい

 

 

 

今日は、

じぇじぇじぇじぇっじぇじぇ!!!

状態

 

がががががが・・・・

 

と鈍い音

 

あっちゃ~やっちまった

と思ったときはもう後の祭り

 

今日は卓球教室

 

いい汗流して

さあ、帰ってシャワー浴びて

お義母さんはデイに行っていないし

お昼からビデオでも借りてきて

コーヒー飲みながら優雅な午後を過ごそうと思っていたら

 

なんと地下駐車場を出ようとして、柱でこすってしまいました

ガリっときたときに前に進まず停まればいいものを・・・

これは後で思うことでして

 

そのままナスがママ、キュウリがパパ

前に進んでしまいました

 

でも、その場で降りて傷の具合を見るのが怖くてそのまま家まで帰りました

柱、大丈夫だったかな?

鉄筋だもの大丈夫よね

 

家の駐車場にいれて

降りて

♪そ~っとのぞいてみてごらん

みんなでお遊戯しているよ

違う違う

 

ギャビョ~ン

 

アッチャ~

 

派手にこすったもんだわ

 

トヨタの修理工場に乗って行って

とりあえず見積もってもらいました

 

88、714円なり~

 

これね、語呂が

 

ハハ ナイヨ

 

って読めません

 

笑ってしまいました

 

そう、こんなお金、母にはありません

 

保険を使ったら保険料が今度10月に改正になるらしく

事故ると保険料の掛け金がものすごくあがるとか

保険使わない方が安いかもしれませんよ

って

いうじゃな~い

 

何のための保険?

 

まあ、修理は立て込んでいて連休明けになるとか

代車はクラウンですって

何か嬉しい

あ、こんなことで喜んでる場合じゃないわ

でも、見積もってもらっている間サービスステーションの凄く座り心地のいい椅子でいただいたコーヒー

あれは美味しかった~

喉乾いてたからね

 

まあ、明日は気を取り直して

桂文枝さんの襲名披露公演があるので聴きに行きます

何もかも忘れて笑ってきます

 

今日の私の小さな幸せ

 

まあ、人にぶっつけたわけじゃなかったし

近頃、運転荒くなっていたから

いい授業料と思うことにします

 

この授業料、ハハはないから

チチにだしてもらお~っと

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道案内 | トップ | おめでとう~!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わらっちゃいけないけど・・ (nov)
2013-04-20 01:37:05
こんばんは

ハハ ナイヨ!
笑っちゃった

80円高くて \88,794-だったら ハハ ナクヨだよ!
返信する
あらら・・・ (猫にゃん)
2013-04-20 07:40:45
↑のコメントに 拍手!!

ワタクシ 車に慣れてないので、今は慎重です。
運転が荒くならないよう、気をつけねば・・

返信する
代車がクラウンとは (きめきめ)
2013-04-20 21:45:12
やっちゃいましたよね!!!
うちのやつもよくやります。
ガガガッテ!

正規ではなく
共済だと安い掛け金ですよ。
事故後の掛け金も。

保険の見直しを
団体から個人が可能なものを
ご検討ください。
返信する
こんばんニャ (大ちゃん)
2013-04-21 23:31:29
文枝さん聴いて元気取り戻せましたか?
そうそう、ものは考えよう。怪我もなく自損だけでよかったよ。
パパマークンにはウンとこさ美味しいものを作ってあげてください(笑)


返信する
座布団一枚 (tami)
2013-04-22 22:27:06
novちゃん

こんばんは。

うまいな~。
ほんと、泣きたいよ。

昨日、友だちが自分の通ってるジムの無料体験できる券があるから行かない?って誘ってくれたの。

行ってきたよ。
あるもの全部一応体験した。
ヨガもリズムもやった。
気持ちよかった~。
仕事辞めたら絶対行く!(笑)
返信する
交通安全 (tami)
2013-04-22 22:32:09
猫にゃんさん

こんばんは。

本当に気をつけて運転しなければと思います。

来月の26日また登山教室があるんですよ。
今回は、阿蘇です。
全開韓国岳は小雨が煙って何も見えなくてとっても残念な登山でした。

今回も懲りずに申し込もうと思います。
お天気がいいといいのですが。

猫にゃんさん阿蘇は?
返信する
停まればいいものを・・・ (tami)
2013-04-22 22:36:52
キメさん

こんばんは。

ガとやった時、すぐにそこで停まれば傷も浅かったんですけどね。
後悔しきりです。

保険は10月以降事故った場合高くなるとかで、今回やったのは大丈夫でした。
でもやっぱり・・・。

株、金曜日売ったら、今日めちゃくちゃ上がってました。
することなすこと裏目にでている今日この頃です。(涙)

返信する
俺が? (tami)
2013-04-22 22:42:25
大ちゃんまま

こんばんは。

さっき、マー君が大ちゃんままのコメントを読んだみたいで
「え、俺がやっぱり出すん?」
だって。
当たり前よね。
あなたのものは私のもの。
私のものは私のものだもの。
何か違う?

日曜日、ジム無料体験してきました。
お姉さまのお洋服が役にたつこと。
決めて行きましたよ、格好は。

音楽を聴きながら、お腹まわりをすっきりさせるリズム体操っていうのをやったの。
骨盤を動かすのよ。
ベリーダンス。鏡に写ったぎこちない動きをする自分を見て笑った、笑った。
返信する

コメントを投稿

小さな気付き」カテゴリの最新記事