小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

おめでとう~!!

2013-04-26 22:05:56 | スポーツ

 

 

今日の私の大きな幸せ

 

カープの広瀬選手

4月26日に大記録達成

背番号も同じ26

 

15打席連続打席出塁

 

日本新記録です

 

デッドボール、フォアボール、ヒット

とにかく出れば塁に出るわけです

 

記録より今日勝って良かった~

 

と、何とも控え目なコメントです

 

この記録はまだ継続中

 

この広瀬選手何を隠しましょう

大分県出身

 

もう嬉しいわ~

 

 

  


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛い! | トップ | 由布岳登山 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
と思った! (大ちゃん)
2013-04-26 23:29:53
tamiさんのきょうの話題。
よかったね~

GWは?カレンダー通り?明日は仕事?
返信する
花が早すぎて・・・。 (きめきめ)
2013-04-27 20:49:26
いや^~野球は9回でも分かりません。
何がある稼働転ぶか・・・。

撮りためた写真Yumingに載せてUp
同じものがゴチャゴチャのままで何枚も同じものが
でも”えい!”ってやってしまいました。

tamiさんもupすれば凄い作品になるのに
返信する
もうすぐね (nov)
2013-04-29 01:42:15
こんばんは

大きな幸せ よかったね
ワタシもね 今ちょっぴり幸せ中
もうすぐ理由がわかると思うよ
返信する
明日は (tami)
2013-04-30 00:08:44
大ちゃんまま

こんばんは。

今日は、携帯が鳴らなくてさみしかったよ~。(笑)

明日は仕事。

金曜日から月曜日までお休み。
大ちゃんままは?
社長さんは韓国?

あ~予定のない連休なんて、つまらん。

でも昨日はゴルフを見て、松山選手に感動。
どうもああいう顔に弱いのよね。(笑)
返信する
パチパチパチ (tami)
2013-04-30 00:16:58
キメさん

こんばんは。

見ました見ました、桜の写真。
見終わった後、思わず拍手しちゃいましたよ。

川沿いの桜。
その中を船が・・・。
あの写真が一番好き。

いや~いいな~。
返信する
幸せ中 (tami)
2013-04-30 00:22:37
novちゃん

こんばんは。

あ~いいな、いいな。
私も独りになりた~い。(笑)

今日、久しぶりに山の方に出かけたの。
そこで可愛い野の花を見たら、なんか複雑な気持ちになったのよ。
夢中になって毎週カメラ持って野の花に会いにいってた当時が懐かしくてね。

まあ、そんなこと言っても始まらないか。

今は卓球とかスポンジテニスしてるもんね。(笑)
体育会系にチェンジ!
返信する
tamiさんVer (きめきめ)
2013-05-08 23:01:04
tamiさんように作り直しました。
https://www.youtube.com/watch?v=iQO1X-VM0GI
返信する
tamiさんVer (きめきめ)
2013-05-08 23:01:20
tamiさんように作り直しました。
https://www.youtube.com/watch?v=iQO1X-VM0GI
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事