小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

CSシリーズに参戦!

2013-09-25 22:06:52 | スポーツ

 

 

苦節16年

 

待ちに待った優勝!!

とまでは行きませんが

 

とりあえず、クライマックスシリーズに出れることになりました

 

まあ、おしんのように

へこみながら

ひがみながら

ぐちりながら

 

雨が降っても

雪が降っても

槍が降っても

何があっても

他チームに心を動かすことなく

一筋にカープを応援し続けてきました

 

這えば立て

立てば歩けの親心

 

CSシリーズに出れたら

今度は

2位のタイガースに1試合でも勝ってほしい

と欲がでます

 

 

まあ、今年はもう少し野球が楽しめるわけで

嬉しいですね

毎年、今頃から他球団が盛り上がれば盛り上がるほど

つまらん、つまらん

とむくれていました

 

カープの選手

CSで暴れまくってくださ~い

 

応援してま~す

 

 

今日の私の大きな幸せ

 

3位決定!!!

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅田 次郎さん講演会 | トップ | お疲れさまでした! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ (大ちゃん)
2013-09-25 23:49:44
今夜は祝杯をあげてる?
美味しいお酒だね~
返信する
おめでとうございます (きめきめ)
2013-09-26 00:10:10
ツイーツで読みにくくなってますが
間間にブログがあります。

満開ですね、カープ祝福というところですね。
今日の花は夕方でしたので、ちょっと無理があります。
明日辺りスマホとデジカメの戦いでもやりますかね。
返信する
苦節26年 (ひろ)
2013-09-26 12:13:06
cs進出おめでとうございます。
カープが初優勝したときは苦節26年でした。直前3年は連続最下位、他球団からお荷物球団、貧乏球団と誹謗中傷を受け他球団のファンからは陽が西から上がってもカープが優勝することはないと馬鹿にされてもカープファンじっと耐え忍び、そして忘れもしない昭和50年10月15日、広島カープファンの悲願・念願がついに成就しました。街中がバンザイ・バンザイの連呼、そして涙・涙・涙・・・・
その時、発足した長島巨人は屈辱の最下位に・・・
「ざまぁーみろ、倍返しじゃけんのー」
返信する
うれしいね (nov)
2013-09-26 21:55:54
こんばんは

うれしいね
好きなものは好き
揺らがなかった自分の心をほめてあげたい!って感じかな・・
あつくなるものがあるって 幸せよね
なんとなく わかる
返信する
勢いが! (ふくやぎ)
2013-09-26 22:48:13
この勢いなら日本一まで行きますね。
そしたら、ななつ星で九州一周して下さい。お祝いで。
ペアで100万円くらい?tamiさんの自腹でお願いします。
返信する
うんうん (tami)
2013-09-27 22:51:21
大ちゃんまま

こんばんは。

タイガースとの試合、勝ちたいな~。

大ちゃんパパの
「無理無理」
っていう声が聞こえてきそう。(笑)
返信する
別府も彼岸花も・・・ (tami)
2013-09-27 22:57:19
キメさん

こんばんは。

白い彼岸花も、別府の景色も、赤い彼岸花の写真も見ましたよ。(笑)

今日のニュースで、みずほ銀行の件。
なんか半沢直樹みたいって思いました。

金融庁とか業務改善命令とか・・・。
耳慣れてしまった単語がたくさんでてきました。
返信する
今夜は・・・ (tami)
2013-09-27 23:01:39
ひろさん

こんばんは。

CS出場で大喜びしたのですが、今日は一転、涙涙です。

あの前田選手が引退。
もう、記者会見の様子をテレビで何回もはしごして見ているのですが、そのたびにウルウルして・・・。

CSで、代打、前田智徳っていうサプライズを期待してたんですけどね。
返信する
カープ愛 (tami)
2013-09-27 23:04:34
novちゃん

こんばんは。

カープ愛もさることながら、「あまちゃん愛」の私は来週から何を楽しみにして生きて行こう。

金曜日に行ってた卓球教室も来月からのくじにはずれていけないのよ。

何か新しいことはじめようと思うんだけど何しよう?
そちらにいたら大ちゃんママんちに通うんだけどね。
あ、金曜日はやってないか。
返信する
ななつ星 (tami)
2013-09-27 23:07:24
ふくやぎさん

こんばんは。

ななつ星は来年までずっと予約でうまってるらしいから・・・。

まあ、黒光りする車体を写真でパチリくらいはできるかも。(笑)

ふくやぎさんのお月さんの写真はやっぱりいいですね~。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事