小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

好きなもの

2022-10-08 22:22:24 | 小さな気付き

 

お隣の緑のカーテンはヘチマでした

そのヘチマでたわしを作ったそうでいただきました

これでシンク周りをこするとピカピカに

とってもエコです

 

 

さて、今日は第24回行橋~別府100キロウオークのスタートの日

 

福岡県の行橋から、大分県の別府までの100キロを1昼夜かけて歩く

友達が参加しています

今日8日正午スタート

コロナ前は全国から4000人以上が参加していたそうです

今年は人数制限で2500名の参加者

 

今頃、歩いているんだろうと思うと・・・

 

何でそんな苦しいことやるの?

と聞くと

いや~好きなんだよ

って

 

好きなものは人それぞれです!

 

好きなものと言えば、我がカープ

新監督が決まりました

新井さんですよ、あの新井さん

 

う~ん、微妙

解説はとてもお上手でしたが

 

人柄が良すぎ

 

非情にはなれないね、きっと

馬謖は斬れないタイプ

 

優勝なんて期待してないから

 

走って、走って

 

これぞカープの野球っていうのを見せてくれたら大満足

 

まずは脇を固めることが必須

 

 

脇を固めるためにはピッチングコーチに黒田さんにお願いしてみて、ねえ新監督!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔って候 | トップ | back number »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小さな気付き」カテゴリの最新記事