小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

back number

2022-10-10 22:11:48 | 小さな気付き

メランポジューム

 

 

センニチコウ

 

 

一夏咲き続けてくれました

まだまだ元気

 

センニチコウはこぼれ種一本からこんなに大きくなりました

凄いです

 

朝ドラ「舞い上がれ」

毎朝楽しみに見ています

舞ちゃんの可愛いこと

高畑おばあちゃん、預かったものの別れはつらいですよ~

と、おばあちゃん目線でみてしまうから可笑しい

 

「舞い上がれ」の主題歌「アイラブユー」

これを歌っているのは

back number

 

数か月前に友達から別府のアリーナで

中村美律子さんのコンサートのチケットがあるけど行かない?

と誘われました

勿論二つ返事で

「行く、行く」

 

当日早めに家を出たのに、コンサート会場より随分前から渋滞です

え?これみんな中村美律子さん?

へ~こんなに人気なんだ~

等と感心していました

でも、車から降りて会場に入ろうとしてあたりを見回すと

みんな若い、とても若い

10代から~30代前半位

 

いくら何でもこれは何か違う

 

よく見ると、この日はもう一つコンサートが入っていました

それが

back number

でした

 

誰それ?

知らない!

 

後で息子や嫁に聞くと

へ~back number来てたんだ

そりゃ、混むわ

 

しってるんか~い

 

どうやら物凄く人気のグループだそうな

 

うん、確かに朝ドラの主題歌もいいですものね

 

今夜、CDTVで、90年代へ!フェスをやっていました

懐かしくて懐かしくて

あの頃はちゃんとついて行ってたのに・・・

 

そう言えば義母と一緒に暮らした10年間は

一日テレビの番組は懐かしのメロディーでした

毎日毎日五木ひろしさんの顔をみていたような・・・

まあ、いいか

 

さあ、また明日、舞ちゃんを応援しよう~と

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなもの | トップ | 鯉姫婚姻譚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小さな気付き」カテゴリの最新記事