小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

か~っつ!

2012-08-10 20:55:06 | スポーツ

 

 

まだ、るり色が薄いヒゴタイ

 

黄色いお花は女郎花

後のほうの花は鬼百合

 

 

残暑 お見舞い申し上げます

 

オリンピックに魅せられて、すっかりブログをほたっらかしにしておりました

 

これはいかん

ブログを始めたころの熱意を思い出せ

と、自分に

かっつ~!!!

 

諸事情でなかなか山野草に会いにいけませんでした

 

でも、今日は、カメラを車に入れてひとっぱしりして

くじゅう

まで出かけてきました

 

野の花は、今年もちゃんと咲いていました

(私が会いに行かなくても咲いてるんだ・・・)

少し感傷的になったりして

 

高原は涼しくて、すでに秋の準備をしていました

 

お花の写真のストックもできたので

ブログの更新、真面目にやります

多分

 

広島カープは順調に白星を重ねていたのですが

ドラゴンズとジャイアンツに弱い

これじゃあ、もしかして、もしかしてクライマックスシリーズに出られても

意味ないじゃ~ん

 

這えば立て、立てば歩けの親心

 

3位、前だったらそれだけで大満足していたのにね

欲って出てくるものです

 

そして、そして

ザ・オリンピックです

 

女子力と団結力が光っていますね~

 

しかし、リアルタイムで観るにはきつすぎる今回のオリンピックの時間帯

もう少し若かったら絶対観るんですけどね

でもね、おかげで朝の目覚めのいいことったら

ぱ^っと起きて

そして、結果を観て

あ~これをリアルタイムで観た人は幸せだったろうな~と思ったり

寝て正解だったなと思ったり

 

そんなこんなの毎日も残り少なくなりました

 

高校野球も始まっています

 

こちらも大記録が出たりして

人の気持ちをソワソワさせてくれます

 

 

今日の私の小さな幸せ

 

久しぶりの、ひとりドライブ

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュリ~!! | トップ | 竹下選手 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花より (nov)
2012-08-11 01:17:27
こんばんは

高原の空気は うまかった?
写真の中に「おいしいぞ~オーラ」がワンサカ漂ってるつもりで眺めていました

でもでも 花よりランチのほうが美味しかったでしょ!
返信する
いかんいかん (大ちゃん)
2012-08-11 01:29:54
オリンピック観るわけでもないのに
まだ眠れずにモンモンとしておりまする。
早く寝なくっちゃ!
novさんも宵っ張りだね。
返信する
Unknown (フクちゃん)
2012-08-11 07:53:12
写真をとったり、オリンピックねプロ野球、高校野球ですか
忙しいですね
でも楽しみがあって良いですね
暑さに負けず頑張ってください
返信する
いつまでも。。。。 (猫にゃん)
2012-08-11 08:01:51
暑い毎日です。

今朝は、雷ゴロゴロ。雨が降っています。
少し、気温が低ければいいんですが・・・。

オリンピック
気づけば高校野球も始まってるし・・・

今朝も男子サッカー、韓国戦観てしまいました。後半30分間。前日の女子も同じ時間です。

韓国ドラマ 「王女の男」をもちろん、観てらっしゃいますよね(笑
返信する
Unknown (アンジー)
2012-08-11 17:05:50
1枚目の構図が素敵ですね。
何の花かな~と画面が出てくるのが楽しみでした^^
tamiさんがカメラ持って来てくれて、きっとお花さん達も喜んでますよ。
カープは阪神戦でまたはずみをつけて下さい(爆)
何でわたしはオリンピック見ないで、こんなつまんないプロ野球ばっかりみてるんだろう
返信する
 (tami)
2012-08-11 21:11:28
novちゃん

こんばんは。

お盆の帰省。
数日間の我慢。
novちゃん、数日だからいいね~。(笑)

豊後牛の焼肉丼っていうのを食べたよ。
美味しかった~。

いつかまた大分に来たら連れて行ってあげるね。
返信する
新体操 (tami)
2012-08-11 21:14:06
大ちゃんまま

こんばんは。

昨夜は、新体操とシンクロが一緒にやってたのよ。
どちらも、スタイルがいいのよ。
足も手も長い。

こういう競技をするために生まれてきたんだろうね。

前は、早寝早起きの大ちゃんままじゃなかったかしら?(笑)
返信する
バレー (tami)
2012-08-11 21:16:48
フクさん

こんばんは。

フクさん、今晩、バレーボールをご覧になりましたか?
もうサッカーが負けたから、何が何でも勝って欲しかったです。

ストレートで勝てて、本当に胸のつかえがおりました。

まだまだ、暑いですね~。
フクさんも、お体にお気をつけ下さいね。
返信する
鹿児島 (tami)
2012-08-11 21:22:56
猫にゃんさん

こんばんは。

昨日くじゅうのほうに出かけていたら、湯布院で鹿児島ナンバーのバスが研修所に入っていきました。
kajyosiって書いてたような・・・。
夏合宿だったんですね。

「王女の男」
今回は見てないんですよ。
まわりが面白くなってきたよ~って言ってます。
今からでもついていけるかしら?
返信する
プロ野球 (tami)
2012-08-11 21:27:24
アンジーさん

こんばんは。

オリンピック放送は、プロ野球の放送が終わるくらいから、面白くなります。

日中は高校野球、夕方からプロ野球、そして深夜はオリンピック。

スポーツ好きにはたまらない日々でしたね~。

オリンピックが終わってしまうと、寂しくなります。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事