小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

ジュリ~!!

2012-07-30 20:25:57 | スポーツ

 

ジュリ~!!!

 

え、沢田研二?

 

そのジュリーじゃないのよね

 

オリンピックにもジュリーがいるのよ、ジュリーが

 

これがまあ、お局様みたいで

右と言えば右になり

左と言えば、左になるのよね 

畳の隅で、椅子に座ってる副審さん達

 

♪ジュリーがライバル

 

と、まあ、ジュリーは横に置いといて

 

柔道にしろ、サッカーにしろ

勝ってるときは、時間の進みかたが遅く感じるし

負けてるときは、逆にものすごく早く感じてしまいます

 

ハラハラドキドキ感は、やっぱりオリンピックは違います

見てるだけの私でさえこうなんだから、本人やご家族はどんなでしょうね

 

柔道の平岡選手も、海老沼選手もメダルの色は金色じゃなかったけど

世界で2番と3番

もう胸をはって笑顔で帰って来て欲しいです!!

 

この記事を読んだんだけど 

http://www.sponichi.co.jp/olympic/news/2012/07/30/kiji/K20120730003789471.html

 

特にここのとこ

谷氏は「私は浅見選手が頭一つ抜きん出ていると思っていた。(浅見が出場していたら)きっちり照準を合わせていたかもしれない」と指摘した。

 

こういうことって、心の中で思ったとしても口に出して言う事じゃないような気がするんですけどね~

 

 

今夜は、体操団体があります

内村選手も人の子だったのね~

落ちたままで終る選手じゃないから

団体戦、期待してますよ~

でも、寝なくっちゃ、明日は仕事だもん・・・

 

今日の私の小さな幸せ

 

松本選手、おっとこまえだわ!

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しくなるよ~ | トップ | か~っつ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も読んだ (大ちゃん)
2012-07-30 21:07:56
その記事、きょう仕事中に(笑)
また柔道やるかもって?
え~~~!
返信する
アリ? (nov)
2012-07-30 21:48:29
こんばんは

みた みた、 柔道の審判たち なんだかね
ジュリーがいなければ 負けだったんでしょ
そんなの アリ?

谷さんの発言にも そんなのアリ?だわ
返信する
できすぎ くん (猫にゃん)
2012-07-31 07:58:36
体操の内村くん
どうしても、あのCMのイメージが
「できすぎ くん」って(笑

団体は銀だったんですね。
判定がどうのこうの。。って言ってました。

あの柔道の審判も・・
なんなの?って思いました。
返信する
暑い! (tami)
2012-08-03 09:36:29
大ちゃんまま

おはよ~。

今日は休みだよん。
でも、この時期は仕事に行ってるほうが絶対にいい。

ゴーヤが緑のカーテンになるはずだったんだけど、肥料が足りないのかカーテンの役目を果たせてない。
来年は、一つのプランターに沢山植えて、肥料もどっさりやろうと思います。

今日一日仕事頑張れば嬉しい週末ね。
頑張れ~!!!
返信する
おはよ~ (tami)
2012-08-03 09:39:43
novちゃん

暑いね~。
でもね、昨日は台風が行き過ぎたせいか、空がとっても高くて青くて、影がとっても濃かったのよ。
なんか秋を感じた。
マー君に言ったら、鼻で笑われた。
感性がにぶか~。(笑)

この暑い中、表編み裏編みと頑張ってるのよね。
夢中になれるもの見つけて良かったね~。
返信する
ドヤ顔 (tami)
2012-08-03 09:43:18
猫にゃんさん

はようございます。

団体の時の内村選手、顔にはりがなくてやせた?
と思ったけど、個人総合のときは、いつもの顔に見えたからとっても不思議。

柔道の穴井選手は大分の出身。
期待大だったんですけどね~。

今回の台風、鹿児島は大丈夫でしたか?
また次の台風も出てきてるみたいです。
被災地にもうこれ以上ダメージを与えて欲しくないですね。

返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事