小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

ティアーズ

2007-11-10 23:39:53 | 小さな気付き

チェリーセージ(ホットリップス)

 

2羽の小鳥がおしゃべりしているよう・・・

イチゴミルクっていう別名も。

 

涙は、あなたを強くする

泣ける映画で流れた名曲がぎっしり

と言うキャッチコピーが。

TEARS ティアーズ 洋楽編

1.シェイプ・オブ・マイ・ハート/ スティング『レオン』エンディングテーマ

2.シー / エルヴィス・コステロ  『ノッティングヒルの恋人』主題歌

3.アンチェインド・メロディ / ライチャス・ブラザース『ゴースト ニューヨークの幻』主題歌

4.アクロス・ザ・ユニバース / ルーファス・ウェインライト『アイ・アム・サム』挿入曲  

5.愛はかげろうのように / シャーリーン『恋愛適齢期』TVCF曲

6.ウィアー・オール・アローン / リタ・クーリッジ 『ホリデイ』予告編使用曲

7.ライト&デイ/リーチ・フォー・ザ・サン/ ザ・ポリフォニック・スプリー 『エターナル・サンシャイン』挿入曲

8.アイム・ノット・イン・ラヴ /10cc『ヴァージン・スーサイズ』挿入曲

9.愛と青春の旅だち / ジョー・コッカー & ジェニファー・ウォーンズ『愛と青春の旅立ち』主題歌

10.コーリング・ユー / ジェヴェッタ・スティール『バグダッド・カフェ』主題歌

11.セイ・ユー・セイ・ミー / ライオネル・リッチー『ホワイトナイツ/白夜』主題歌

12.メイビー・トゥモロー / ステレオフォニックス『クラッシュ』エンディングテーマ 

13.夢のカリフォルニア / ママス&パパス 『フォレスト・ガンプ/一期一会』挿入曲

14.オール・バイ・マイセルフ / ジェイミー・オニール『ブリジット・ジョーンズの日記』挿入曲 

15.セイヴ・ザ・ベスト・フォー・ラスト / ヴァネッサ・ウィリアムス『プリシラ』挿入曲

16.ラ・ラ・ミーンズ・アイ・ラヴ・ユー / スウィング・アウト・シスター『フォー・ウェディング』挿入曲

17.グッバイ・イエロー・ブリック・ロード / エルトン・ジョン『奇跡の海』挿入曲 

18.ニュー・ワールド / ビョーク『ダンサー・イン・ザ・ダーク』主題歌

 

邦楽編も出ています。

 

今日の私の小さな幸せ

女子バレー、すごかったですね。

ひろいまくり、うちまくりました!!!

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味噌汁の卵 | トップ | 荒城の月 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何故かポーランド! (kimekime)
2007-11-11 00:06:47
何故か?
このポーランドというチームには
何となく日本が強い!

二枚看板のオープン主体のチーム!
とんでもない高さだが
チョコチョコがないため
1発で決められないと
アタッカーが自爆する!
キューバもアタッカーが我慢できない!
そこがポイントか!

アメリカとブラジル!
アメリカはここの所対戦していない!
日本での全データの解析を急げ!

もうベスト3は難しいが
それはkimeraの予定!
覆せ!全日本!

東京女子マラソン!
野口と渋井のつぶし合いが
まったいない!
返信する
可憐な花 (y、h)
2007-11-11 15:30:33
こんにちわ。
初めて見る可愛い花ですね、ピンクのくちばしに目が二つ、赤いドレスを身に着けているようにも見えますそれにつぼみを良く見ると二つ同時に花開くように見えるのですが・・・
返信する
つながりました。 (nov)
2007-11-11 17:03:13
こんにちは

ゴースト泣けたわ。
コインを持ち上げるあのシーンは特に・・
デミ・ムーアも可愛くて
アンチェインド・メロディもぴったり
やっぱり
いい映画とミュージックは切り離せません。

tamiさん、この時間にアクセスできるって事は
そうなんです。
つながりました。
今は、産まれたてのヒヨコをよしよしするみたいに
オドオド。
扱い方がよくわかりません。
返信する
いちごミルク (アンイj-)
2007-11-11 21:08:41
いちごミルクという別名、すごく感じが出てますね。食べたくなってしまいます。
今日も河合選手が出ましたね。いいトス上げてましたね~
返信する
すみません (アンジー)
2007-11-11 21:10:06
↑上のコメント私です。名前が変に…ゴメンナサイ。
返信する
今日のバレー (tami)
2007-11-11 23:24:03
キメさん

こんばんは。

キメさんも、バレー、大好きですね。

野球は、もう卒業されたんでしたね。(笑)

東龍の河合ゆきちゃんは、キメさんから見たらどうでしょう?
いけますかね~?
今日も、結構、綺麗なトスをあげてたような気がしたんですけど。

マラソンも楽しみですね~。
返信する
難しいです・・・ (tami)
2007-11-11 23:28:41
y、hさん

こんばんは。

本当に、このお花は可愛いです。

二つ並んで咲きますね。
そこも、可愛い。(笑)

今日は、紅葉を写しに張り切って出かけました。
お天気も良かったのですが・・・・。

こんなに、紅葉の写真を撮るのが難しいとは・・・。
y、hさんみたいに綺麗に撮れません。

う~ん、まだまだ修行が足りません。
来年の紅葉シーズンまでは少しは腕をあげなくては。(笑)
返信する
やった~ (tami)
2007-11-11 23:32:18
novちゃん

こんばんは。

まあ~、やったね~。

おめでとう!!!

何か私まで嬉しくなってしまいます。

でも、コメント、気を使って毎日書かなくてもいいからね。(笑)
novちゃんも、マイブログ始めたらいいのに。
私、ファンになるから。

写真も上手だし!!!

返信する
ドキドキ (tami)
2007-11-11 23:34:52
アンジーさん

こんばんは。

河合選手がアンジーさんの大好きな加奈選手にトスをあげてましたね。

何か、妙に感動しました。

多治見選手も、まだバレーを続けていたんですね。

それも感動しました。

日本、今からが正念場ですね。
返信する
泣けましゅ~ (roko-papa)
2007-11-12 19:30:17
こんばんは、たみしゃん。
いいね~、映画音楽は。
特に甘く切ない音楽は、ゆくり過ごしたい夜なんかには、BGMとして
最高ですね。
「ゴースト」なんて何度も見ましたよ。僕も悪い人間だから、悪霊に
ああやって連れて行かれるんだろうな・・・。って思いながら。(笑)
しかし、主役の男性がもっと二枚目だったら、もっと良かったのにって
いつも考えてしまいます。(失礼とは思うけど・・・笑)
それにしても、「ヘアスプレー」では、トラボルタが母親役?
想像できんな・・・・・。( ̄_ ̄;)

「エターナル・サンシャイン」は、この前観たばかりだよ。二人の会話が
面白かったな。
「私はイカれた女よ。安らぎに飢えているの。」
「嫌う理由がない。本当だ。」
「今にイヤになるわ。そして私は息が詰まるの。」
「いいさ。」
「・・・・・・・・・・、そうね。・・・・・・、いいわ。」っだてサ!(= ̄∇ ̄=)
返信する

コメントを投稿

小さな気付き」カテゴリの最新記事