小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

ホクシャ

2008-05-08 18:44:33 | 小さな気付き

 

実家の母が、わが家に1カ月滞在していました。

昨日、兄のもとへ送り届けた瞬間から、ダウンしてしまいました。

気がゆるんだのが、寂しくなったせいか・・・。

 

悪寒、発熱、咳、のどの痛みと風邪の諸症状をレパートリーよろしく身にまとってしまいました。

よって、2軍でしばらく調整します。

また1軍に復帰し、元気良くバッターボックスに立ち、しょぼいヒットを打つことを夢見ながら、大人しくしておきます。

 

コメントのお返事、それから皆様のブログは、完全復活してからお伺いします。

 

「小さな幸せ」、今日はネタがない~、今日はいい写真がない~などと言いながらも更新していた日がどんなに幸せかあらためて思いました。

 

日中の温度差がおおきい今日この頃です。

体調管理、くれぐれもお気をつけくださいませ。

 

 お布団の中より

 


コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 鯛釣草 »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理しないでね (ひとり)
2008-05-08 19:53:09
明日から冷え込みます。土曜日は大阪も大分も15℃程度。一気に3月初旬に逆戻り。

しばらくはファームでね。ブラウンも仕方ないと登録抹消しました。
tamiさんが1軍復帰する日を楽しみにしています。

PS)今日はカープのゲームは見ない方がいいと思いますよ。
熱燗でも飲んで寝てください。
返信する
お大事に (大ちゃん)
2008-05-08 20:43:52
親孝行、お疲れ様。
ゆっくり休養してください。
返信する
どう? (nov)
2008-05-08 22:12:22
こんばんは

ハイジ仕様のtamiさんに
    
     早く戻りますように
返信する
おやまあ! (ふくやぎ)
2008-05-09 00:25:17
お大事に!
ゆっくり休んで、たっぷり栄養をとって。
連勝街道まっしぐらでネ!
返信する
ゆっくりね。 (kanfu-panda)
2008-05-09 00:51:01
tamiさんもカゼだったんですねー。

私の方は鼻声から復帰できずにいます…。

ゆっくり休んでたっぷり栄養補給して

んで、パワフルtamiさんで1軍復帰をお待ちしてますよぉ~。



返信する
ゆっくり (y,h)
2008-05-09 06:49:24

 何もせずゆっくり休むことですね。
 
 この花のように元気で明るいtamiさんまってます。
返信する
お疲れさまでした。 (maromaro13)
2008-05-09 09:18:11
お母さん、一ヶ月いらっしゃったんですね。居心地が良かったのでしょう。親孝行したい時には親は無しと言いますから、お元気な間にたくさん一緒の時間を過ごされてくださいね。ゆっくり休んで、一軍復帰してください。
返信する
大丈夫ですか?? (めめ)
2008-05-09 09:58:46
こんにちは!

ゆっくり休んで、早く良くなってくださいね!
tamiさんがダウンしたとなったら、またお母様が戻って来てくれるかもしれませんね!
早めの1軍復帰をお祈りしてます!
返信する
こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) (ぽろまま)
2008-05-09 15:04:56
お身体の具合は いかがですか?

きっと、お母様も tamiさんから、たくさんの元気をもらったことでしょうね。
今頃は 少し寂しい気持ちでおられるかもしれませんねえ。
赤と白の色合いが可愛いホクシャですが、
見ていると、うつむきかげんが、寂しそうで、でも、
あったかーい気持ちが伝わりそうな、すてきな写真ですね。
お母様が帰られて、家族の中で、また紅一点のtamiさんですが、お風邪が早く治りますように、完全復帰できますように祈ってます!!

返信する
お大事に (*aprile)
2008-05-09 16:09:37
こんにちは。
お母さんが帰られて気が抜けちゃったんですかね。
お疲れ様でした。
今はお布団の中でしょうね。
風邪はゆっくりと休息するのが一番です。
食べたいものを食べてゆっくり寝て下さい。
どうぞご無理をなさいませんように。
元気に完全復活される日が一日も早い事を願っています。
お大事に。
返信する

コメントを投稿

小さな気付き」カテゴリの最新記事