小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

市民球場

2008-09-30 21:13:08 | スポーツ

 

広島市民球場、公式最終戦に行ってきました。

 

な~んて言いたいところですが・・・・。

 

 

 

テレビの前でメガホン片手に観戦。

投手王国を誇っていた頃、たまたま広島に5年8か月いた私。

すっかりその間にカープまみれになってしまいました。

何度も市民球場に、ピンクの電車に乗って、応援に行きました。

 

 

えへ・・・、これは、男前田。

彼が、

「球場ももう疲れているから、休ませてあげないと」

とコメント。

生きていく活力を与えてくれた球場に

 

「お疲れ様でした、ありがとうございます」

 

です。

 

しか~し

 

昨日、今日と負けたわ~。

がっくり。

 

 

今日の私の小さな幸せ

 

明日、また台風が・・・・。

し~ずかに行き過ぎますように。

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャレンジ大分! | トップ | 清原選手! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いね~ (大ちゃん)
2008-09-30 21:36:47
雨と風は大丈夫ですか?
こちらもずっと雨模様です。

テレビの映像を撮した写真、なんかレトロっぽく見えていいですね。
昭和の映像みたい。(笑)

広島には5年と8ヶ月も。
第二の故郷ですね。
返信する
球場 (めめ)
2008-09-30 22:40:06
こんにちは!

たくさんの試合を見守ってきた球場も、
一休みのときなんですね!
お疲れ様でした。という気分です!

台風はどうですか??
被害がないといいですね!!!
返信する
カープ (ことえ)
2008-09-30 23:09:57
広島カープって、本当に広島の方々に愛されてますよね。
実は、従姉妹のダンナが広島出身なんですが。
従姉妹も短大時代が広島だったので、二人ともカープ好きなんです。

高校2年の時の担任もカープFanでした。
そして、広島市民のカープに対する愛情をホームルームの時間に懇々と話された記憶が…(笑)←いや、のんべんだらりとした高校生活を送ってた あたし達生徒に「情熱」を持って生きよと諭してくれてたんですけどね。

台風…また来てますね~。
返信する
tamiさんの事だから (ふくやぎ)
2008-09-30 23:50:43
グラウンドの土でももらいに行ったのかと。。
返信する
しあわせ (nov)
2008-10-01 10:42:52
こんにちは

自分が心底ほれたーと思えるものを見つけ出せた 誰かさん
幸せものですよ
いい出会いは やっぱいいねぇ
返信する
おとこまえ (晴兵衛)
2008-10-01 21:03:31
男前 だ!!に座布団3枚。

家内が留守の間に、どうやって晩御飯をするのか娘と検討中。「外で食べてくるわ!!」って言われてます。まあ~しかたないか!
返信する
朝早くに・・・ (tami)
2008-10-01 22:20:28
大ちゃんママ

こんばんは。

今日は、朝早くからすんませんでした。(笑)

今日は編み物デーだったのかしら?

でも、更新してないところをみると違った?

雨が降った時は、寒くて寒くて、明日にでも衣替えしないと着るものがない~って思ったけど、また暑くなったわ。

もう少し先にする。

大ちゃんママはもう衣替えした?
返信する
大丈夫でしたよ~ (tami)
2008-10-01 22:23:12
めめさん

こんばんは。

昨夜は音をたてて降っていました。
でも、朝起きると雨がやんでいたのでほっとしました。
そして、お昼くらいからガンガンデリデリ。
あつい~!!!

めめさん、ブログの更新ゆっくりやりましょ。(笑)
返信する
ハハハ (tami)
2008-10-01 22:26:41
ことえさん

こんばんは。

私もね、広島に転勤で行かなければ、絶対カープファンにはなっていませんね。(笑)

あそこに住むと、朝から晩までラジオでもテレビでも新聞でもカープ一色。

ああいうのを「洗脳」っていうんじゃないかしら?

ことえさんの先生の授業、私も受けたかったわ~。(笑)
返信する
行けたら・・・ (tami)
2008-10-01 22:30:33
ふくやぎさん

こんばんは。

う~ん、行けたら行きたかったですよ~。

腰は重症だったんですね。
まだお悪いとは知りませんでした。

でもその腰の痛さも忘れるような・・・。

また、1位になりましたね~。
おめでとうございま~す。
ね、ね、今夜は痛まないでしょ?


返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事