小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

季節はずれ

2016-11-09 23:06:03 | 小さな気付き

 

 

クレマチス

 

この時期にクレマチスが咲いています

 

まだ蕾も沢山ついています

 

今まで今頃咲いた記憶がないんですけどね

 

いや~何が起こるかわかりません

 

アメリカの大統領選もね

 

びっくりです

 

日本への影響が気になります


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪見だいふく | トップ | 九州場所始まる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジー)
2016-11-10 21:58:47
うちの近所もこの花、よく咲いてますよ。
オーシャンブルーも何だか秋の花になってしまったよう(^^;;
世の中、本当に何が起きるかわかりませんねえ。
返信する
大変でしたね~ (tami)
2016-11-10 22:12:48
アンジーさん

こんばんは。

近頃、更新がないのでお母さんが悪いのではないかしらと心配していました。

アンジーさんもご自分の身体にも気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿

小さな気付き」カテゴリの最新記事