小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

春と冬

2008-02-25 22:21:51 | 小さな気付き

枝垂れて・・・

 

枝垂れまくってます・・・

 

 

昨日の「鶴見岳」を下って、別府の「南立石公園」

 

春と、冬をこんなに近い距離で楽しむことができました

 

二月の小舟    吉野 弘

 

冬を運び出すにしては

小さすぎる舟です。

 

春を運びこむにしても

小さすぎる舟です。

 

ですから、時間が掛かるでしょう

冬が春になるまでは。

 

川の胸乳がふくらむまでは

まだまだ、時間が掛かるでしょう。

 

 

さて、わたくし、明日から2~3日、足のむくまま、気のむくまま「さすらいの旅」にでます。

このさむ~い時期に、何を好き好んで・・・。

「こんにちは~」って、あなたの後ろから、聞きなれない声がしたら、ちょっとふりかえってみてくださいね。

 

今日の私の小さな幸せ

 

明日から、数日「小さな幸せ」を留守にするのだけれど、私のこと忘れないでね~。

 


コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の華 | トップ | たっらいま~あ~ »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちらに?? (めめ)
2008-02-25 22:40:16
こんにちは!

真冬かと思ったら、今度は春!
とってもキレイですね♪
まだまだ寒い中、南国にでもバカンスでしょうか??(笑)
楽しんできてくださいね!
返信する
ん~!何処えへ? (kimekime)
2008-02-25 22:45:08
山のあなたの・・!
アタイのtamitamiは
何処へ?

枝垂れは
桜も梅も大好き!

ブルーコメッツの
「何処へ」?
返信する
いいなぁ (kanfu-panda)
2008-02-25 23:55:54
さすらいの旅ですか。いいですなぁ。
北海道、来る?来る?(笑)

お気をつけて…って
コレ読む頃にはお土産話わんさかで
帰って来た後かな?

旅のお話、楽しみにしてますよぉ~♪
返信する
微笑 (nov)
2008-02-26 00:01:03
こんばんは

おっきな声じゃ言えませんが
こういうの べっぴんさんって言うんでしょ
色艶がよくて 枝振りがきれい
一番のポイントは 笑顔ですよね
やさしく微笑むお姿 見習わねば!
返信する
あら (猫にゃん)
2008-02-26 06:10:00
おはようございます

tamiさんと同じ「お花」UPでした。

どちらに??
おでかけかしら??

お土産話。まってます!!!
返信する
楽しい旅を! (iram)
2008-02-26 10:17:21
いってらしゃい!!

お土産待ってます。(笑)
返信する
気ままな旅 (*aprile)
2008-02-26 13:04:42
こんにちは。
今頃はどの辺りをさすらっているんでしょうか?
足の向くまま、気の向くままの旅もいいですよね。
こちら方面に来られたら声をかけて下さい(笑)
帰られてからのブログを楽しみにしています。
気をつけて旅して下さいね。
返信する
こんにちは (フクちゃん)
2008-02-26 15:21:56
素晴らしい日誰梅の写真ですね
この頃の写真特に良くなりましたね
何が変わったのでしょうか
教えてください
旅良いですね私も4月から自由な時間が出来ますのでそんなたびをしたいと思っています
返信する
枝垂れ梅 (y、h)
2008-02-26 20:05:39

お気をつけて。

 うん-と うなるほどに見とれる枝垂れ梅かな
春の花を残して、思い出探しの旅 ですね。
返信する
さすらいの旅ですか~ (MILK)
2008-02-26 22:01:50
いいなぁ~デジイチと共に
心に残るものを探しに出る旅かしら?

素敵な写真のお土産、楽しみにしてますね♪
私も旅に出たいなぁ~(*´∇`*)
返信する

コメントを投稿

小さな気付き」カテゴリの最新記事