小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

高原

2008-08-28 23:21:19 | 小さな気付き

 

今年の秋は少しフライング気味。

まだ、8月なのに・・・。

 

 

九重高原は、もう秋模様。

 

 

右のお馬さんの前髪、花男の小栗風?

そういえば、「オグリキャップ」とかいたな~。

 

 

九重やまなみ観光牧場。

↑スルーしないで絶対クリックしてみてね。(戻るキーで戻ってきて!)

 

ここでは、動物達と触れ合えて、豊後牛の焼肉が食べられて、温泉に入れて、おいしいソフトクリームが食べられます。

(お金は、いります!)

 

 

こんなかわいいちびっこたちも沢山の思い出ができたことだと思います。

 

 

もう、ブルーベリーは終わりみたい。

 

伊藤さんが殺害された事件・・・。

ニュースの伊藤さんの写真、とってもいいお顔をされてますね。

ご冥福をお祈りします。

 

 

明治安田生命CM 「たったひとつのたからもの」篇

 

今日の私の小さな幸せ

 

あ~、今夜はカープが勝って、ドラゴンズが負けました。

明日から、ドラゴンズと直接対決!!

一度でいいから、ドラゴンズの上にたってみたい!

 

魁皇がモンゴルで大人気だとか。

嬉しいですね。

やっぱりいい人顔好きはどこの国も同じ?

 


コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝手に反省会 | トップ | つくつく法師 »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
竜の上に (アンジー)
2008-08-29 01:36:27
スルーしないでクリックし、大感激でした!
お金がいらなければいうことなしですね(笑)
明日からの3連戦、お互い直接対決ですね。
ぜひ竜の上に乗って下さい!
返信する
はや! (kimekime)
2008-08-29 02:49:48
ちょっとススキにはまいりました。
8月15日からのものが残っているので
今日からは在庫セールです。
カボスと時計草はその日のものです。
返信する
サイコー (nov)
2008-08-29 07:30:18
おはようございます

やっぱ 九州サイコーよね
こんな時は ちょっと大きな声で言わせてもらって いい?
「わたしも九州うまれなの~!」
    それがどーしたって 話よね・・
返信する
行きたいにゃ (大ちゃん)
2008-08-29 12:09:11
九重高原。
おうまさんの前髪も行けてるね~。
ちびまる子ちゃんにもこんな髪型の子いたっけ。

おかげさまで筋肉痛はまだ来てません。
これって年とってる証拠?

涼しい月末、がんばりまっせ!
返信する
いいところ! (めめ)
2008-08-29 16:52:04
こんにちは!

ステキなところですねぇ~!
行っただけで、元気になれそうです!
こんな広いところで、トエルとアレンを走らせて上げたいなぁ・・・。
と思ってしまいましたょ!(笑)
お馬さん、かわいいですね♪
返信する
秋の気配 (maromaro13)
2008-08-29 17:20:40
あんなに暑かったのにやはり確実に季節は変わっていくのですね。もうあのまま暑さで溶けてしまうかと本気で思った夏が終わるのはほっとします。
スルーしないで素敵な風景に癒されました。
返信する
あき (猫にゃん)
2008-08-29 20:02:51
こんばんは。

鹿児島はまだまだ暑い。

高原はもう「秋模様」なんですね。

最近、なかなか高原へ行っていないので。。(汗)
返信する
なんてすばらしい光景1 (ぽろまま)
2008-08-29 20:45:04
こんばんは、tamiさん。

九重高原の大パノラマ、ほんとうに素敵ですね!!

それにお馬さんの素敵で格好いいこと!!
ホント、前髪が小栗風ですね。
九重の大自然に抱かれて、人も馬も、色んな動物も。
ほんとうに癒されますね。
温泉まで入れるなんて、老後は大分で過ごしたくなってしまいました!!
返信する
今夜も・・・ (tami)
2008-08-30 21:17:41
アンジーさん

こんばんは。

昨日はドラゴンズに負け、今日もいい試合をしています。
ハラハラドキドキしながら、目の間から観ています。

でも、もうすぐ9月。
この時期まで、このハラハラ感が味わえるなんて、嘘みたいです。

タイガース、マジック点灯。
しばらくは消えたりついたりするんですね。
でも、確実に減っていきますね。

いいな~。(笑)
返信する
かぼす? (tami)
2008-08-30 21:24:26
キメさん

こんばんは。

うわ~がぼすですか~。

これ、大分特産。
でもまだまだメジャーではないんですね。

キメさんのブログで、CMよろしくお願いしま~す。

そちらは、雨、大丈夫ですか?
返信する

コメントを投稿

小さな気付き」カテゴリの最新記事