小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

ZOO

2009-07-29 22:58:55 | 小さな気付き

西洋合歓の木の花

 

 

ピントの合わせる場所を変えると、雰囲気も違って見えます。

 

 

 

視点を変えて、物を見ることって大事。

(ゲーム菜園もそうかも)

 

♪愛をください~

愛をください~

ZOO

ZOO

 

乳がんと闘っていた、川村カオリさんが、亡くなりました。

今夜(29日)

「追悼 川村カオリのためのオールナイトニッポン」

として放送されるそうです。

 

乳ガンと闘う川村カオリ:「ZOO」(1)

 

乳ガンと闘う川村カオリ:「ZOO」(2)

 

離婚もして、一人で子供を育てていて、その愛娘を残して命の火を消されてしまった彼女。

どんなにか心残りだったことでしょうね。

 

マンモちゃん、少々挟まれたら痛いけれど、検診に行きましょうね。

 

彼女の、ご冥福をお祈りします。

 

今日の私の小さな幸せ

 

「アマルフィー」

観てきました。

この映画、イタリア旅行をした気分になれます。

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また雨 | トップ | ノラや »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~! (kazu)
2009-07-30 01:04:01
合歓の木の花の先端
なんか鋭くて
刺さると痛そう。

川村カオリさん、
放映されるたびに
涙が…
可愛い盛りの娘さんを残して
どんなに無念だったことでしょう。

「アマルフィー」
イタリアの風景が
素晴らしいですね!!
返信する
あづい~! (大ちゃん)
2009-07-30 12:28:41
今、外に出てきましたが
なんじゃこりゃ~って暑さでしたよ。
3分も居たら倒れそう。
でも8月は冷夏になりそうなんですって?
お米がまた消えてしまうの?
やだよ~。
返信する
気をつけようね (nov)
2009-07-30 19:58:33
こんばんは

最近ね 乳がんにかかる女性が多いらしいです
まわりにも ぽつぽつでてきています
検査は大事よね
自分のことですもの 乳がんだけでなく あっちもこっちも気をつけましょうや
返信する
きれい! (kimera25)
2009-07-30 21:06:34
tamiさんきれい!

って
ごめんなさい合歓の花!
やはり
撮影者の心が綺麗だと
作品まで綺麗ですね・・・。
kimeなんて風でぶれて撤収!
心が洗われる作品ですね!

誰がこの子を育てるのか・・。
他人事ながら心配です。
返信する
おめでとう~ (tami)
2009-07-30 21:48:27
kazuさん

こんばんは。

二日続けての、完封勝利、おめでとうございます。

何かいい感じじゃないですか。

今日、カープ負けていたら、順位が入れ替わってました。(まあ、近いうち入れ替わるでしょう)

アマルフィー、織田裕二が、少しカッコつけ過ぎでしたね~。
返信する
今年一番 (tami)
2009-07-30 21:51:18
大ちゃんまま

こんばんは。

今朝、お天気お姉さんが、
「関東は、今年一番の暑さ」
って言ってた。
本当に、暑かったのね。

暑くないと、色んなものに影響が出てくるよね。

大ちゃんは、大丈夫だったかしら?
返信する
あっちもこっちも (tami)
2009-07-30 21:53:49
novちゃん

こんばんは。

今、novちゃんも微妙やね。
早く、すっきりしたいね~。

すっきりしたら思いっきり何をする?

あれでしょ、これでしょ。

あ、今夜は、草なぎ君のテレビがある日だったね。
返信する
本当に (tami)
2009-07-30 21:56:52
キメさん

こんばんは。

そうそう、あの子供さん、誰が育てるんだろうと、それが気になって、気になって。

喪主が弟さんになってたから、弟さんかしらね。
パパは?
あ~他人の私たちがこれだけ気をもむくらいだから、彼女、どんなに心残りだったでしょうね~。
返信する
綺麗 (アンジー)
2009-07-30 22:22:21
合歓の木の花って、小さな花火みたいな感じですね。
tamiさんの写真はまるで職人さんの細工のような合歓の花を写しだしていて美しいですね。
うっとりとみとれてしまいました。
返信する
3連勝 (tami)
2009-07-31 22:06:36
アンジーさん

こんばんは。

タイガース、勢いが出てきましたね。

今日は、ジャイアンツにも勝ちましたね。

これから、これから。

カープの分までがんがんいっちゃってください。(笑)
返信する

コメントを投稿

小さな気付き」カテゴリの最新記事