小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

2008-10-21 23:46:19 | 小さな気付き

 

青い空と赤トンボ

ハハハ、まんま。

ひねりがたらんね~。

 

 

タイガースカラーの綱渡り

 

 

やっぱり秋の花って、これね!

 

 

何色のコスモスが好き?

 

 

恋占いにぴったりのコスモス

 

 

 

♪あなた~を信じてる

あなた~を愛してる

 

このフレーズでわかります?

 

soulja×misslim (ソルジャ)×(ミスリム)

の「記念日」

が、15日に発売されました。

歌う ミスリム の正体 は、誰?ってちょっと話題になりました。

 

↓ここクリックして、ちょっと聞いてみて。

http://jp.youtube.com/watch?v=XPINHrvUC1I

女性ボーカル、ミスリムって誰だかわかりました?

 

ハハハ・・・・わかりますよね。

 

今日の私の小さな幸せ

 

クロキリって呼ばれている「黒霧島」っていう焼酎。

これにカボスを少しだけ絞っていれて・・・。

 

 


コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヌサフラン | トップ | 蛇にピアス »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とんぼ (ちょっと一休み)
2008-10-22 02:00:31
こんばんは~♪

青空に赤とんぼ。とんぼの赤い色が鮮やか~♪ 花と昆虫フォトはいつもだい好きですね。

四季の花もそうですが昆虫たちも季節を感じさせてくれますね。

その昔、「あのねのね」っていう二人組みが「赤とんぼの唄」なんていうのを歌ってて、それでアブラムシになっちゃうんだけど・・・
そんな昔のことも思い出させてくれました(笑)

しかし、赤とんぼの細い針のような足と小さな胴体で空を舞っている姿は、もう神秘的にすら思えるのですね。

などと、秋ですからちょっと感傷的なコメントでした。(笑)



返信する
あかとんぼ (猫にゃん)
2008-10-22 06:07:38
あかとんぼ って
本当に
「あか」色なんですね!!

宮崎の焼酎で
「赤とんぼの詩」ってのがありますよ!!

黒霧・・・そろそろ「赤霧」も出荷の時期です。
返信する
大好き (フクちゃん)
2008-10-22 08:47:30
コスモスの花何処に行っても綺麗に咲いていますね、大好きな花です
花の中にうずもれるモデルを撮って見たいです
返信する
コスモスと赤とんぼ (*aprile)
2008-10-22 13:46:26
こんにちは。
コスモスに赤とんぼは今、一番見つけ易いですね。
車で走っているとコスモスが風に揺れているの見つけられるし、赤とんぼはどこからともなく飛んで来ます。
公園でも見かけます。
コスモスも赤とんぼも秋色ですね。
返信する
鮮やか! (アンジー)
2008-10-22 16:10:18
本当に真っ赤ですね。
シティギャルなので(?)「赤とんぼ」ってちゃんと見たのこれが初めてです。
うちの方でも見れないか、これから気をつけてみようと思います。
返信する
ピンクもいいけど (大ちゃん)
2008-10-22 19:02:31
白もいいね、コスモス。
でも色とりどりに咲いているのが一番好き。
色ってすごいですね。
カラーセラピーってのがあるはずだわ。

返信する
コスモス (iram)
2008-10-22 19:20:26
秋はやっぱりコスモスよね~。

明日、八面山ふもとに見に行ってきま~す。
(カメラ借りたい。笑)

昨日も実は行ってて、某たち○さんちへ。(笑)
元気なのかなぁ~って言ってたから、
tamiさんは今やブログの女王だって話をしてきました。
返信する
一番は・・ (nov)
2008-10-22 20:52:30
こんばんは

今年もこの季節がやってきたんですね
自分の好きな 草木花それぞれで 季節の移ろいを感じられるなんて 幸せです

白コスモスの花びらのまわりを うすーいピンク色でかたどった「ピコティ」が今
一番のお気に入りかな・・・  うすーいピンクね 
 
返信する
こんばんは~! (kazu)
2008-10-22 21:41:01
ほんとうに真っ青な空ですね。
羽が青空に透けています。

タイガースカラーが
胸にグッとつきささりました(泣)

コスモス、、きれい~!!
あまりにも美しいので
心がパッと晴れやかになりました♪
返信する
秋~っ! (晴兵衛)
2008-10-22 22:15:50
って感じですね。
クロキリは、今飲んでるブランドです。この間、大阪の某フーズが汚染米を食用に売ったとかで、騒がれましたが、私が亀戸(東京)の時行きつけの居酒屋でやすく提供されてた焼酎に、なんと使われていた事を知りました。しかも、ボトルキープまでして、しこたま飲んできた焼酎でした。もっとも、それが害となる量の焼酎を飲もうとすると、先にアルコールでまずくたばるコトが計算からわかりました。⇒やだね~化学者は。

追伸;次週は黒川温泉の写真です。
返信する

コメントを投稿

小さな気付き」カテゴリの最新記事