小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

おくせん

2016-11-28 21:06:05 | 小さな気付き

 

 

今日の新聞の

折々のことば

 

冷蔵庫 奥に行くほど ミステリー

 

と、「おくせん」からの引用

 

「おくせん」

奥様川柳なるものがあることをはじめてしりました

 

ネットで調べたら今年で3回目

この冷蔵庫の川柳は第一回目に選ばれたものでした

 

本当によくわかります

奥に行くほど怖い・・・・

 

ちなみに今年のおくせん大賞は

 

 

「きれいだね」 夫は庭の 花に言い

でした

 

私が好きだったのは

 

言いました 私はちゃんと 言いました

 

 

缶ビール 妻の名前が はってあり

 

 

ねえ彼女 ナンパに振り向きゃ バカ息子

 

こういうのがさらっとできると楽しいでしょうね~


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり相撲が好き | トップ | 本日は、お日柄もよく »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い! (杏ちゃん)
2016-12-02 15:48:50
きみまろさんみたい
tamiさんも次回は是非応募して!
ぜったい大賞とれるから
返信する
おひさ~ (tami)
2016-12-02 21:58:10
杏ちゃん

こんばんは。

でけるかいな。(笑)

明日から週末。
まったり?
返信する
Unknown (アンジー)
2016-12-02 22:41:49
わたしもこれ、見ました。
他にもうまいのがいっぱいありますね^^
最後のがすごく面白かったです(笑)
返信する
良いお年を! (アンジー)
2016-12-31 18:40:34
今年もブログ交流ありがとうございます^^
お体大切に、良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
返信する
今年も (tami)
2017-01-01 22:40:01
アンジーさん

明けましておめでとうございます。
今年も色んなことがありそうですがお互い頑張りましょうね。
返信する

コメントを投稿

小さな気付き」カテゴリの最新記事