小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

忙しくなるよ~

2012-07-24 21:23:34 | 小さな気付き

 

 

 まあ、暑いったらありゃしない

 

しかし、しかしですよ

「梅ちゃん先生」

だけど、

私のお気に入りの松岡先生は外国へいっちゃいました

梅ちゃん先生より私の方が寂しいわ

 

そのうえ世良先生まで亡くなっちゃうし

こんなのあり?

 

こうなると信君とくっつくのか梅ちゃん先生は?

 

信君もきらいじゃないけど

松岡先生よりはキャラ落ちするな~

信君彼女もあんなにあっさりと・・・

 

美人の看護婦さんとお兄ちゃんがくっついたのは良かったけど

 

と、まあ、恋花模様の朝ドラになってるけど

この暑苦しい朝だから

これくらい軽いのりのドラマでもよいよい

 

さあ、なでしこです、今夜は

 

そしてオリンピックも始まります

寝られない夜が続きそうです

 

高校野球も大分県予選

明日は決勝

 

プロ野球も後半戦が始まったし

 

あっちもこっちも気になります

 

今日の私の小さな幸せ

 

ソーメンに山芋をすりおろしたのと大根おろしととろろ昆布をのせて

ぶっかけめんにして食べました

スーパーのとろろ昆布を並べている棚にこのレシピが貼ってあったので

作ってみました

美味しかったですよ~

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんぐりころころ | トップ | ジュリ~!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント突然 (大ちゃん)
2012-07-25 23:13:16
ねぇ。
世良公則さん、スケジュール忙しい?
弥生ちゃんもショックよね。
満島ひかり弟とは…うーん。
ハハ、楽しめるわぁ。
返信する
暑いです (猫にゃん)
2012-07-26 09:42:48
梅雨明けしたとたんに、暑い毎日ですね。

麺類が、とても美味しいです(笑

瓶入り「なめこ」
納豆 をのっけても美味しいです。

オリンピック放送を、まだチェックしていないのですが・・・・。

こちら、高校野球の日程が、雨でかなり影響を受け、明後日が、準決勝。うまくいけば、土曜日が決勝になりそうです。
返信する
暑い (nov)
2012-07-26 22:47:17
こんばんは

朝からニッポンの夏らしい や~な暑さで、ぐずれるものならぐずりたい位です
ベランダで、せみが仰向けにたおれていました
しばらく続くのかな この暑さ

ところで 幼なじみって恋愛にすすむものなの
返信する
暑か~ (tami)
2012-07-29 20:48:43
大ちゃんまま

こんばんは。

昨日もずっとオリンピック観たよ。
こんな毎日が続いたら、睡眠不足になるわね~。

目の下にクマちゃん作って、出勤。
午後から、パソコンの前であくびをこらえる日々が・・・。

でも、やっぱりオリンピックってしびれるわね~。
内村君が調子が悪いのが気になる。
返信する
高校野球 (tami)
2012-07-29 20:52:54
猫にゃんさん

こんばんは。

いや~やっぱりオリンピックはワクワクしますね。

同じ「銀」でも、その重みが違うんですね。
平岡選手の「銀」
三宅選手の「銀」

これから、毎晩、色んなドラマを堪能することにします。

高校野球は、イギリスが夜の間に試合をするからよかったです。
返信する
梅ちゃんと信君 (tami)
2012-07-29 20:57:09
novちゃん

こんばんは。

我が家の打ち上げ花火、どうなることやら。(笑)

予告では、ふたりがいい感じになりそうだったね。

松岡先生いなくなってまだ間がないんだけどさ。

「初恋」は見てた?
評判良かったらしいんだけど、私観てないのよ。
8月に再放送やるそうだから観ようかって思ってる。
返信する

コメントを投稿

小さな気付き」カテゴリの最新記事