Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

やさしさ思いやり最高☆塩山駅前郵便局さん!

2018-03-06 12:45:41 | Weblog


ポストに一通の封筒が!
ん?郵便局?
なんのお知らせ?
…と思ったら、母も私も大好きな"塩山駅前郵便局"さんからだったー!
╰(*´︶`*)╯

内容がこれ。


以前この富士山のレターブックのチラシを見たとき、欲しいー!って話をしてたんです、局内で。
もし発売されたら、1セットお取り置きして置いてください!と話していたんです。
だって、富士山だし、30,000部限定だし!
そしたら、わざわざ取り寄せてくださったって!!!

うれしいなー、うれしいなー。
こういう気配り、思いやり、ほっこり。
今度塩山に帰ったときに受け取りに行きながら、富士山切手も買っちゃおう!


こっちもいいな


手紙書かなきゃー!!!

塩山駅前郵便局さん、ありがとうございます!
来週頭に伺います!!!w

もひとつ、母の思いやりにもありがとー!
私が牡蠣好きで買ってきてくれてて。
でも、この商品名は狙ったわけじゃないそうで、でもウケた!


珠自慢!!!w

バターソテーにして美味しく食べました!
片栗粉をまぶして、ぷっくり


おいしかったぁーーー!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もひどい花粉症。 | トップ | 明日なんです!3月7日!!!ちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事