Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

今年もひどい花粉症。

2018-03-05 23:20:02 | Weblog


横浜の沈丁花が咲きました!
今朝見たらポツポツと咲いててイェーイ!
過去最強に辛い花粉症の合間の、ちょっとした癒しでした。

外に出ると夜に花粉症がめっちゃ酷くなるのか?…と今思ってますが、昨日はメガネとマスクで見た目より予防!!!
メガネ曇るし、マスク苦しいけど!
それと、花粉をつけないスプレーもしたり!


万全の対策!と思っても、夜はひどかった…。
パソコンの文字がぼやけて読めなかった。。。
鼻づまりも酷すぎるし、ホント、、、辛い。
耳鼻科行ったのに、薬飲んでるのに。
合わないのかな。
いろんな人に教えていただいた策を片っ端からやってみます!

ヒヤシンスも満開!
次の時期にも咲かせるべく、ネットでいろいろ調査中!笑


寝てる部屋の出窓に置いてて、カーテンしちゃうと香りが薄いから、寝るときまでカーテン開けて、香りを部屋に充満させておく!

…けど、今晩から使おうと思ってた空気清浄機に全部座れちゃうのかな?笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスクの中は… | トップ | やさしさ思いやり最高☆塩山駅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事