Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

長崎!island flowerライブ、11/17です。

2018-11-05 22:55:01 | 演奏情報
ギター、パーカッション、スティールパンのトリオ、今年4月のクルーズで大好評だったisland flowerが長崎に行きますっ!!!



"テラス"への出演、何度目だろう?
最初は2014年、Dejima quartettoさんの演奏にゲスト出演させていただきました!
2016年にはマリンバとスティールパンの"マリソル"で演奏させていただいたのが、"テラス"では2回目だったかな?

そして、"テラス"の出演3回目は、今回のisland flower!
一年おきに伺ってるんですねー!!!
じゃあ次は2020年?なんちゃって!笑

昨晩リハーサルもして、ごきげんなサウンドでした!


ゆうくんは、2回目の妙宣寺さん。
とても楽しみ!って話してました!
庸介くんは初。
盛り上がる長崎美味しい話にとても興味津々でした!

佐世保スイートマヨサンド!たべるぞーぅ!!!w

長崎の皆様、今回もよろしくお願い致しますー

それから、

12/1(土)!
横須賀で演奏するのは、
ちゃんぽん座(お箏・尺八・スティールパン)!
詳細分かり次第アップしまーす☆


12/15(土)!
東京健康ランド・まねきの湯
昔からちょっと憧れてた、畳の広間にステージ!っていう、温泉旅館風?健康ランドのステージ!って感じのステージでスティールパンを弾くこと!ってことで、念願叶うこのライブ!笑
"Tropicarib10周年記念ステージだけど小編成!笑"
こちらも、時間など詳細分かり次第アップします!
ワクワク


12/20(木)!
島原幼稚園!イェーイ!
島原幼稚園の子供ちゃん達は、私が行くと"もじゃもじゃパンダー!!!"って言ってくれます
パンダさんが弾く楽器は?って聞くと"すちーるぱん!!!"って答えてくれます。
NICEさすが、島原幼稚園さんです!
ぶぅこ と ぱんこ…というユニットで演奏予定です✨

そのほかにも長崎で演奏があるかなー?…と、これから動きまーす!

なので、11月、12月で2回も長崎に行けて嬉しいです!

どちらか、行った時に"石丸文行堂"さんにも行きたーい!
"インク沼コーナー"があるって!
いや、、、か、、、買いませんよ、、、。多分。笑

ほんとに、買わないー!!!
見るだけみてくるー!
長崎美景のオリジナルインク!
すぐ売り切れちゃって11月入荷予定って書いてあったー!


瓶が可愛いんだよなぁー
これは文具館コバヤシさんのだけど、、、


たぶん、同じ瓶の形。
素敵な世界、だけど、もっと仕事を頑張らにゃー!!!という世界でもあるので、頑張りますっ!笑

長崎の準備、少しずつしなくちゃ!
月刊タマキィーも書かなきゃ!
来年のオリジナルカレンダーは作るかどうかを悩み中。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/3、静岡日帰りツアー! | トップ | オリジナルカレンダー(ラスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演奏情報」カテゴリの最新記事