Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

7/29。やはりどこにも出かけられず…。

2020-07-29 13:30:00 | おうち時間
本日の過ごし方。


大きな大葉8枚使って…


パスタに♡


その前にも…白ナスのバターソテー✨


キュウリのつけもの♡
おいしっ!!!


そして、これらはほとんど大家さんに頂いた食材〜☆(о´∀`о)
キュウリ、白ナス、大葉、トマト!


パスタ自体も、大家さんから頂いたもの!
野菜が高騰している中、ありがたく美味しくいただきました!m(_ _)m

大葉がまだまだあるー♪♪♪

でもあとは買い物に行かないと、昨日でいろいろ切らしちゃったから…💦
料理をしなかったひと昔前より、調味料があれこれあるようになったから、気が向いた時にヒョヒョイと作れて楽しいです

午前中はふと閃いた、生徒さんバンド・トロピカリブの新しいテーマ曲(ステージオープニング曲!?)が作れて、楽譜もかけて。


なかなか良い休日を過ごせています。
身体も休められて、良きです🙏✨

さて。
これからは…
ガラスペンか?
買い物か?
そうじか?


または…こんなかなぁー?笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供たちの感想文! | トップ | 当たったグラスデコが届きま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうち時間」カテゴリの最新記事