Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

今日じゃないと意味がない!というブログ。笑

2014-10-31 22:53:03 | Weblog


今日は、ハロウィンですね。
私はハロウィンと言っても、ふっつーーーにいつも通り過ごすばかりで、化けたりとかお菓子を…とか考えてなかったので、レッスン1クラス目の生徒さんが、「先生、ハロウィンとかしたりします?」の問いに、「いえ、特に~…」なんて答えたら、シーン。。。???

ありゃ?私まずいこと言ったかな?と思ったら…笑

皆様、用意して来てくださっていて、変装してレッスンを!ということになり、大盛り上がりになりました。笑

私も、特に~なんて言ってながら、先生はこれね、と渡されたもので笑いながら、ノリノリ。
わたしは、これだって!笑



みんなも!





このクラス、このままの格好で、真面目にレッスンしてました。笑



…笑える!!!



黒い洋服で、ホントぴったんこ!(≧∇≦)



レッスン中に、何度も吹きそうになりました!おかしもいただきましたぁー!



次のクラスでも、やってくださいねー!…と、グッズを置いて行ってくださったので、今日のレッスンみんなで楽しませていただきました!

2クラス目。









3クラス目も!笑











とっても楽しいレッスンでした。
レッスンも、ちゃんと濃い感じで皆様頑張ってました!

私もネコになってみて…これで一回り全部の化けネタ、やり尽くしたかな?笑



そんなこんなで、
ハッピーハロウィン!

レッスンのみなさま、お疲れ様でした!
1クラス目のみなさま、楽しい企画をありがとうございました☆( ´ ▽ ` )ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/24から! | トップ | 10/25! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事