Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

10/25!

2014-11-01 20:10:36 | Weblog
ハロウィンブログを、挟みましたが、引き続きイベントブログです!



いーーーーーぃお天気でした!
10/25。甲府駅北口、歴史公園でのオーガニックフェスタ☆

城壁の前での演奏は、渋くていい感じでした!



☆この日のメンバー☆
これは1stステージの衣装。
ぶとう&ももの色で♪





母のお友達で、私の同級生のお母様がジャガバタをメンバー全員にくださいました!













地元ならでは…かな。笑
ありがとうございましたー!ごちそうさまでした

オーガニックフェスタ、いろんなお店もたくさんでした☆
楽器周辺に居たため、じっくりお店をまわることができませんでしたが…;^_^A

すこし休憩して、2ステージ目!!!

1年前の100パンTシャツに着替えての演奏!…と、その前に、1年前に書けなかった私のサインを改めて!笑



頂いたプレゼントの包装に居たおばけちゃんを飾りましたー!( ´ ▽ ` )ノ
かわいい



演奏中の写真はありませーん。。。
2ステージ目の衣装で、しゃしーん!



最後に、お土産とたくさんのオーガニックお野菜、いただきましたぁー!!!





みんな幸せそうな顔

とっても素敵なイベントに呼んでいただきました!
お話をくださった、秋山さんは、息子さんと、昨年、100パンを見にきてくださっていたようで…。
とってもよかったとおっしゃってくださいました!
ありがたき幸せ!です。

スティールパンで、どんどん広がる輪
出会いに心から感謝!と改めて思いました。

この日の夜の宴会?については、次のブログで!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日じゃないと意味がない!... | トップ | Steel Panのバンド"Caribbean... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事