Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

通常任務の月曜日!

2021-06-28 15:25:00 | Weblog
イガグリモンスターが現れたっ!!!w


なーんて写真を撮りながらの通勤の道!
ちびイガグリくんたちが、今年もたくさん実ってます🌰✨


去年は横浜の栗を使ってマロンペーストを作って、贅沢食べしてニンマリしてたなぁ♡😆

レコーディング1回目が終わって、通常の学校業務に戻りました。
今日は暑くて蒸して…マスクがキツすぎるっ!!!!!
たまに人がいない窓近くでマスクを少し外して深呼吸。。。
熱中症か、酸素不足か…で、頭痛も酷くて💦暑いのイヤーーー!


でも、昨年買った日傘が今年も大活躍!


これだけでも全然違う!

今までは焼くぞー!なんて言ってたけど、もう無理です。笑
色黒が合うんですけどね…。
演奏者的にも…!
でも、お肌をしっかり守ります!!!

そんなこんなで、書写の授業の月曜仕事が終わりました。
食材買って帰ろう〜。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1分曲、レコーディング1回目(6/26)... | トップ | 植物の癒し。癒しの植物。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事