Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

11/16、フェリー到着の時に書いていたブログ。結局のところ…

2016-11-16 18:02:26 | たまきの冒険。
11/16、8:30、大阪南港に到着しましたー!!!
今日まで1979.8キロ走りましたー★


さーて、今日はまず横浜まで、500キロくらい?をがんばらんばー!

そして、結局…。今回の九州ツアーは…。
初日は運転とリハ、それから本番5日間、リハ、身体を休めないと…の1日、移動と四明荘(笑)、本番、手伝い、本番…ということで。

・手紙書けなかった!
・持って行った読み物読めず!
・月刊タマキィーも書けず!
・会いたい人すべてには会えず!笑

でも、
◎早寝早起き出来た!
◎毎日身体動かしてた!
◎ほぼ毎日演奏出来た!
◎考えること・感じることがたくさんあった!

…でした!
毎日充実でとてもよかったのですが、ゴォォオーーーっと燃えるように走っていたので、ふと振り返ってみたら何も出来てませんでしたー!
ヒャヒャヒャ★笑

でも、何度も言っている通り、"今は"、
生活の見直しと、
スティールパン以外にやってることを根本的なところから見直し、
スティールパン関係(CD意外と売れたのでもっとあちこち行かねば!!!じゃないか?とか...)のことを考えたり、
食生活もそうだし、、、
今回の旅で今後見直さねば!!!と思ったことがたっっっくさんありました。(メモ的にここにも残しておこうと思って書きましたー!)

当たり前のことだけど、今まで随分怠けていたので、ここで改めねば!と"今は"思っています。笑

"今は"の連発。笑
これが甘いところよの〜

でも変わらないとー!
それに気づくためでもある長崎長期滞在だったかも?
見直し事まとめて貼るしかないな!

いやー、楽しい日々でした。
9:00に大阪南港を出発して、3時間走ったあたりで30分で休憩と昼食、あとはトイレ休憩とどうしても撮りたい景色があったので電話の用事と共にSAに寄り、それでもすぐ出発して帰ってきました!






駿河だったかな。。。
すっごくキレイでした!

道間違えちゃったけど、16:20、無事に横浜青葉インターを通過、16:50、我が家に到着しましたー!!!

運転、よく頑張った!!!
んー、意外と気合いで運転できるな。にやり…( ̄▽ ̄)
全走行距離は、2485キロでした!*\(^o^)/*

18:30〜神田レッスンだぁーーー!
急に現実が…!笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと… | トップ | 長崎・佐賀・福岡のみなさま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たまきの冒険。」カテゴリの最新記事