Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

うぎゃー!!! ☆ ̄(>。☆)

2013-08-08 21:11:30 | weblog
イタイ…、痛いです。

でかけ(17:00くらい)に足を捻って見事なほどスッ転びました。

(↓「ヒロシです」風に読んでください。)

…いたいです


久々に流血(ちょっとだけね)…強打した膝とグギッと捻った右足首。
運転が…


…いたいです。

あーーー、ズキズキ…。

氷で冷やすにも、右足、運転に邪魔で冷やせません。

急いでいたので、湿布、見当たりませんでした…。

ということで、痛いけど一難あったということで、週末のイベントはうまくいくでしょう!!!


荻窪レッスン、間に合うかなぁー…。
今日は、豪華なマンツーマン!???

その後。
…ああ~、渋滞で遅刻でした。いつもと同じくらい(…あ、でも転けてうぅ~ってなっていたから17:00過ぎか…)に出発したのに、2時間半もかかったよ…。どーゆーこと?(通常行きは1時間半、帰りは40分。)



今日は、なんだか変だなぁー…。

お昼のニュース、テレビつけて音だけ聞いていたら、なんかのパーセンテージが「5期ぶり」に上がったって繰り返していたんだけど、「ゴキブリ」「ゴキブリ」って繰り返しているようにしか聞こえなかったり、、、


環八通りのくすりやさんののぼり、「ササヘルス」が「せせヘルス」に見えちゃったり。。。



疲れてはいないのですけどね。(-_-;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さんからの【定時連絡】 | トップ | 足のその後ー… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事