Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

祝!富士山イベント☆山開きにも富士山5合目でSteel Pan♪

2013-06-27 00:19:41 | ♪山梨♪
本日!
6月27日、甲府駅北口よっちゃばれ広場にて、富士山の世界文化遺産登録を祝う式典があります。
舞鶴城公園から富士山の標高に合わせて3776発の花火を打ち上げるそうです!
式典の前後でSteel Pan演奏を行いますっ!!!
18:30~と19:30過ぎ~、それぞれ30分ずつくらい演奏します!!!

7月1日の富士山山開きには、スバルラインを登った河口湖口?吉田口?の5合目で、演奏しまっす!!!
昨年の富士山の日制定記念式典で演奏させて頂いたメンバーが登場!!!
人多いかな~。。。
そこに行くまでの、メロディーロードの「ふじの山」を聞くのも楽しみです!

両日とも、100パン支援グッズの宣伝OK!ということなので、持って行きます!!!
100パンを成功させるために、みなさま、ぜひぜひお力貸して下さい!
お金、お金って言うのはイヤですよね~。。。
言うのもイヤなんですが、実はそうも言っていられませんのです!!!
なんとかせねば!という事で、宣伝お許しください!私も必死です!笑

♪100パン支援グッズその1!Steel Panのバンド「Tropicarib」のライブCD!1枚1,000円!


♪100パン支援グッズその2!100パンマスコットキャラクター「ふじ スティール ぱん打」缶バッジ!
大300円、小250円!大人気!!!


♪100パン支援グッズその3!100PANのステッカー!1枚300円!
色がいい!って大人気!車に、パンに、みんな付けてます!!!


♪Steel Panを演奏する“マレット”にも、富士山!


富士山フィーバー!!!
大好きな富士山関係で、こんなに演奏させて頂く機会があるとは!!!本当に感謝です!
100PANでも、「ふじの山」演奏しますよ!!!
ぜひぜひみなさま、山梨へお越し下さい!!!


~~~おまけ~~~
これはいろんな条件が揃わないと見られませんね!笑
富士山の影~~~!!!


昨年登った時の写真!with 母。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/23の月1ライブ、ありがと... | トップ | 今日も元気に☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

♪山梨♪」カテゴリの最新記事